景井ひなの彼氏や高校は?ハーフの噂は?本名などwiki風プロフィール紹介!

TikTokでフォロワーを急激、いや爆撃的に伸ばしている景井ひなさん。

2019年3月よりほぼ毎日19時にUpしており、開始から10日で10万フォロワーを突破する急激さをみせています。

そして開始わずか9ヶ月でフォロワーが100万人を突破した景井ひなさんです。

しかも、キレイなんですよね。

実は、乃木坂46にも合格していたなんて情報もありました。

今回は『景井ひなの彼氏や高校は?ハーフの噂は?本名などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

景井ひなの彼氏は?

さて、彼氏の情報ですが、芸能活動に忙しいのかなかなかでてきません。

景井ひなさんのTikTokを過去へさかのぼってみましたが、リングをつけている感じもなく、かわいいTikTok動画ばかりがあがっています。

彼氏目線になれるなど、一緒に夏祭りに行った気分になれる動画などはUpされていましたが、なかなか彼氏の存在は明かしていない様子ですね。

意外と、ゲーマーらしくもし彼氏さんがいたら一緒にやっているのかなと想像してしまいました。

現在のところは、いない様子(?)ですね。

引き続き追っていきたいと思います。

景井ひなの高校は?

まず、出身地はというと、くまもん県こと、熊本県です。

現在の年齢は20歳ですが、2019年にホリプロに所属していることを考えると、地元の高校に通っていた可能性が高いでしょうか。

しかし、地元のどこの高校に通っていたかはわかりませんでした。

残念ですが、これだけかわいいと、地元では有名だったのでしょうね。

スポンサーリンク

景井ひなはハーフなの?

景井ひなさんはハーフなのか?

というくらいかわいらしいですが、出身地は熊本県。

ご両親も日本人のようなのでハーフではない様子ですね。

カラコンをしている様子なので、ハーフに見えやすいですが、日本人のようです。

景井ひなは乃木坂46に合格していた!

実は、いまノリに乗ってる乃木坂46第1次オーディションに合格していたという情報がありました。

しかし、何らかの理由で合格後に辞退しています。

もし、乃木坂46にいたらと考えるとまた世界が変わっていそうですよね。

ちなみに、乃木坂46斎藤飛鳥さんに似ているというのも情報としてあがっていましたが、確かに似ていますよね。


(https://bit.ly/2Ps7Y5Z)           (https://bit.ly/2PSzB7m)

左側が景井ひなさん、右側が斎藤飛鳥さんですね。

もし乃木坂46に入っていたら、小顔2TOPなんて言われていたのでしょうか。

スポンサーリンク

景井ひなプロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2sCci9C)

名前:景井 ひな(本名の可能性が高そう)
生年月日: 1999年2月19日(20歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身地:熊本県
趣味:バスケ、料理
特技:激辛を食べること、変わったファッションをすること
所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント(2019-)

まとめ

・彼氏はいない様子(?)

・ハーフではないそうです

・乃木坂46に合格していたが辞退した様子

・乃木坂46斎藤飛鳥さんに似ている

わずか9カ月で100万人を虜にするのは、並大抵の努力ではかなわない結果ですよね。

彼女のひたむきなUp動画はカワイイ・キレイとまとめるだけに留まらないと感じます。

今年は学園祭にもたくさん出演していたようですが、今後のメディア露出にも気になるところです。

是非、芸能界という世界で成功して頂きたい1人ですよね。

今回は、そんな景井ひなさんにフォーカスしてお届けしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
山之内すずの高校や彼氏・ハーフの噂は?事務所などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です