佳村はるかの身長や本名は?年齢が判明!結婚の馴れ初めなどwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かわいいルックスも人気の声優の佳村はるかさん。

2011年からアニメやラジオ、ゲームなどで活動していますが、2020年1月1に野田昇吾投手と結婚することを発表しました。

さて、そんな佳村はるかさんはどんなかたなのでしょう?

身長や本名、結婚の馴れ初めなど調べてみました。

今回は、『佳村はるか』さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

佳村はるかの身長は?

佳村はるかさんの身長は、公開されていません!

そこで、こちらの画像をご覧ください。


(https://bit.ly/2Fb3IBS)

一緒に写っているのは、声優の沼倉愛美さんです(左側)。

沼倉愛美さんの身長は162cmです。

どうでしょうか?

同じくらいなので162cm前後でしょうか。

佳村さんは160cmに近づいてきてからコンプレックスを感じ、身長を測っていないそうです。

高身長の女性もステキだと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

佳村はるかの本名は?

「るるきゃん、るる、はるきゃん」のニックネームを持つ佳村はるかさん。

本名も未公開のようなんです。

しかし、調べてみると、声優としてデビューする前に「アニメTV」でリポーターをやっていたようです。

そのときの名前が「谷川遥」でした。


(https://bit.ly/2rNx8Dc)

本名だと推測されていますが、確証は見つかりませんでした。

野田昇吾投手と結婚したので、「野田遥」になるわけですね。

スポンサーリンク

野田昇吾との馴れ初めは?

2020年1月1に野田昇吾投手と結婚した佳村はるかさん。

野田投手との馴れ初めは何だったのでしょう?

ヤフーニュースによると、

野球観戦好きの共通点もあって、献身的にサポートする姿に次第にひかれたという。

互いに高め合える存在として、結婚を強く意識。

11月1日に野田からプロポーズをしてゴールインを決めた。
(https://bit.ly/35fqF1i)

と、あります。

さて、二人の接点を調べてみると、こんなTweetを見つけました。

これによると接点は2017年の始球式。

そのときの姿がこちら。


(https://bit.ly/2QAtJ2T)

これは野田投手でなくてもドキドキしちゃいますね!

このときがキッカケじゃないのかなぁ〜、なんて筆者は想像してしまいます。

だとすると、交際期間約3年でのゴールインですね。

佳村はるかの年齢が判明!

年齢非公開だった佳村はるかさん。

なんと、日刊スポーツでアッサリと年齢をバラされてしまいました。

「永遠の21歳」という設定の佳村はるかさん。

誕生日は2月14日と公表していました。

つまり、1986年2月14日生まれの現在33歳ということになります。

ちなみに、東京スポーツの記事では「21歳くらい(笑)」と表記されていて、設定を守ったようです。笑

スポンサーリンク

佳村はるかプロフィール


(https://bit.ly/2rI6Xh2)

名前:佳村 はるか(よしむら はるか)
愛称:るるきゃん、るる、はるきゃん
出身地:大阪府
血液型:A型
誕生日:1986年2月14日
好物:梅味の飴、フライドポテト
趣味:野球観戦、料理、ドローン
特技:ハンドメイド
事務所:アイムエンタープライズ

佳村はるかさんは、日本ナレーション演技研究所出身です。

リポーターとして「アニメTV」に出演していた2009年4月1日より、アイムエンタープライズに所属しています。

2012年8月8日に、ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の登場人物「城ヶ崎美嘉」として、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉」のCDをシングルリリースしました。

ちなみに、城ヶ崎美嘉が埼玉西武ライオンズの応援アイドルとなり、これがキッカケで埼玉西武ライオンズファンになり球場に通うようになったそうです。

また、ラジオのレギュラー出演などの活動を経て、2013年3月には日本ナレーション演技研究所の養成所を卒業しました。

2020年1月1日に、西武の野田昇吾投手と結婚しました。

まとめ

・身長は162cm前後

・本名は谷川遥の可能性が高い

・野田投手との馴れ初めは始球式(?)

・1986年2月14日生まれである

以上のことが分かりました。

野田投手は、好きな手料理について「肉じゃがと夏野菜カレー」と答えています。

スポーツ選手の健康管理となると大変なこともあると思いますが、温かい家庭を築いていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
斉藤朱夏の筋肉には愛が詰まっている!見せパン事件の真相は?大学などwiki風プロフ紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です