斉藤朱夏の筋肉には愛が詰まっている!見せパン事件の真相は?大学などwiki風プロフ紹介!

2019年9月10日

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の「渡辺曜」役の声優を務めている『斉藤朱夏(しゅか)』さん。

Aqoursとしても活動していますが、ソロデビューも果たしました!

今回は、そんな斉藤朱夏さんについて調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

斉藤朱夏の筋肉には愛が詰まっている!

NHKの「みんなで筋肉体操」など、筋肉が話題になることが多いですよね。

そんな中、斉藤朱夏さんの筋肉も注目されています。

斉藤さんも呼びかけるなど、筋肉に愛情を持っています。笑

「#斉藤朱夏の上腕二頭筋を育てる会」というハッシュタグもあります。

ただ、こんな意見もありました。

何ごとも賛否両論が生まれるご時世です。

しゅかしゅー推しの方は、気にしなくて良いと思います。

見せパン事件の真相は?

斉藤朱夏さんについて調べてみると、「見せパン」なんてキーワードが出てきます。

どういったことなのでしょう?

こちらの画像が、その発端となった衣装です。


(https://bit.ly/2TFv7Cm)

「見せパン」というと、イベント中に見えてしまったような想像をすると思いますが、これはスパッツですよね。

ファンが見たくて検索したり、見間違えた?

と、いったところでしょうか。

スポンサーリンク

斉藤朱夏の高校や大学・本名は?

斉藤朱夏さんの学歴について調べてみました。

まず、越谷市立花田小学校→越谷市立中央中学校と進みます。

中学時代は、バドミントン部に所属していました。

そして、高校については公表されていないようです。

しかし、斉藤さんはNGT48の荻野由佳さんと仲が良いことから、同じ「宮代高校」では?との見方もあります。

高校時代は、書道部に所属していたそうです。

また、気になる本名についても調べてみたところ『肥田悠愛』であることが分かりました。


(https://amba.to/31KO2yr)

どう見ても斉藤さんですよね。


(https://bit.ly/2TLLy03)

ちなみに、以前は「肥田ゆちか」という名義で活動していました。

斉藤朱夏プロフィール


(https://bit.ly/2Zctj9d)

名前:斉藤 朱夏(さいとう しゅか)
愛称:しゅかしゅー
出生地:埼玉県
生年月日:1996年8月16
血液型:A型
身長:150.5cm
好きな食べ物:チーズインハンバーグ
好きな動物:犬
趣味:読書、ウォーキング、人間観察DVD鑑賞、寝ること、音楽を聴くこと
特技:ダンス、バドミントン、トランペット
事務所:ホーリーピーク
レーベル:SACRA MUSIC

斉藤朱夏さんは幼い頃から運動が大好きで、50メートル走では7秒台の記録を持っているそうです。

その運動好きから、地元のダンススクール「東武スポーツ リ・プレオン新越谷」に通います。

ダンスを始めたときに「ミニモニ。」に憧れを持った斎藤さんは、「歌って踊れて、ステージに立てる人」を志すようになります。

2015年に「ラブライブ!サンシャイン!!」のオーディションに合格し声優として芸能界デビュー。

歌やダンスに携わる仕事がしたいと思っていた斎藤さんですが、もともと声優を目指していた訳ではなく、「オーディションに受かったことで、気が付いたら声優になっていた」とコメントしています。

スポンサーリンク

まとめ

・斉藤朱夏の筋肉には愛が詰まっている!

・見せパン事件の真相は?

・斉藤朱夏の高校や大学・本名は?

・斉藤朱夏プロフィール

以上についてお届けしました。

ソロデビューも果たした斉藤朱夏さん。

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
永井里菜の腹筋が美しい!彼氏はいるの?身長などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク