永井里菜の腹筋が美しい!彼氏はいるの?身長などwiki風プロフィール紹介!

ミスFLASH2013を受賞し、イエローハットのCMでもお馴染み『永井里菜』さん。

グラビアとしても活躍し、笑顔がとても眩しい永井さんは、腹筋もとても美しいんです。

今回は、バキバキの腹筋(水着)画像を紹介するとともに、気になる彼氏についても調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

永井里菜の腹筋が美しい!水着画像紹介!

腹筋に定評のある永井里菜さん。

「永井里菜=腹筋」「りなっくすの腹筋はグラビア界随一」なんて声も上がっています。

G☆Girls時代のレッスンの女先生から、女性らしい筋肉の付け方を教わった永井さん。

「横に割れない縦筋」だけ鍛える腹筋を毎日20回ほどは行っているそうです。

方法はというと、仰向けの状態から少し頭を上げ、そのまま両脚を揃えて上下させます。

ヒップアップにも効果があるそうです。

それでは素晴らしい永井さんの腹筋を見てみましょう!

永井里菜の腹筋画像①

永井里菜の腹筋画像②

永井里菜の腹筋画像③

永井里菜の腹筋画像④

永井里菜の腹筋画像⑤

腹筋もさることながら、かわいらしも抜群ですね!

永井里菜の彼氏は?

永井里菜さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

現在26歳の永井さんですが、「生まれてから21年、彼氏なし」なんてコメントしたこともあります。

周りの男性も放っておくはずはないと思いますが、現在もいないのでしょうか。

ちなみに、加山雄三さんがタイプのようなんです。

加山さんは現在82歳。

年上好きというには、ちょっと離れすぎでしょうか?笑

スポンサーリンク

永井里菜プロフィール


(https://bit.ly/2LEQcM0)

名前:永井 里菜(ながい りな)
ニックネーム:りなっくす
出身地:埼玉県
生年月日:1992年10月19日
血液型:A型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:85 – 58 – 83(cm)
カップ:F
特技:柔軟体操、側転
デビュー:2011年
所属事務所:株式会社ウェスタ

永井里菜さんは、表参道でスカウトされたことをキッカケに芸能界デビューします。

活動当初はアルファコアという事務所に所属し、舞台などで活動していました。

その後、2011年4月にアイドルグループ「BLESS」の一員となり、11月には初のイメージDVDが発売されました。

この頃より、本格的にグラビア活動を開始、2012年11月にウェスタに移籍します。

2013年2月には「ミスFLASH2013」 のグランプリを受賞し、3月には「G☆Girls」の3期メンバーとして活動を開始しました。

「BLESS」の一員でもありましたが、2014年1月に実質的な解散に至り、活動は終了。

2018年9月16日には、G☆Girlsが解散となります。

現在は、グラビアを中心に精力的に活動中です。

まとめ

・永井里菜の腹筋が美しい!水着画像紹介!

・永井里菜の彼氏は?

・永井里菜プロフィール

明るく努力家だと評判の永井里菜さん。

今後、さらにブレイクする予感ですね!

女優にも挑戦!なんてこともあるでしょうか?!

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
あれんの本名や彼氏は?日本一かわいい女子高生wiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク