宮野真菜の高校や大学は?彼氏はいるの?wiki風プロフィール紹介!

2019年7月30日

プラチナムプロダクションが主催する「Shibuya Star Fes2019」こと「シブスタ」が行われ、『宮野真菜』さんがグランプリに輝きました。のグランプリに「宮野真菜」さん

宮野さんは、鹿児島県出身の現在21歳で、妹さんはモデルをしているようです。

どんな方のでしょうか。

気になる高校や大学、彼氏と調べてみました。

今回は、宮野真菜さんについてお届けします。

宮野真菜の高校や大学は?

早速ですが、宮野真菜の高校や大学について調べてみると、こんなTweetを見つけました。

ご覧のとおり、「共立女子短期大学の生活科学科」に通っていました。

高校については、まだ情報が出ていないようです。

ですが、宮野さんは、短大進学のタイミングで上京していますので、鹿児島の高校に通っていたと思います。

短大卒業後は、アパレルブランドに就職しましたが、勤務先は分かりませんでした。

働きながらも芸能界を狙っていたようです。

宮野真菜の彼氏は?

宮野真菜さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

シブスタのグランプリに輝いたことにより、宮野さんはプラチナムプロダクション所属になります。

このスタイルと容姿なので、アパレル業界でもモテると思いますが、しばらくは彼氏どころではないでしょうか。

スポンサーリンク

宮野真菜の妹はモデル

宮野真菜の妹は、「宮野陽名」さんです。


(https://bit.ly/32XsFvt)

2003年8月29日生まれで現在高校生で、SEVENTEENの専属モデルをしています。

大人っぽいですね!

宮野真菜のプロフィール


(https://bit.ly/2LKEcst)

名前:宮野真菜(みやの・まな)
年齢:21歳(執筆時点)
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:171cm
スリーサイズ:B83- W60 – H87(cm)
靴のサイズ:24.5cm

宮野真菜さんは、次のように話しています。

「妹が先に芸能界に行っていて、悔しかったけど、かわいいので応援したくて、自分が頑張ろうと思った。共演したいです」

妹に先を越されて悔しい気持ちを持っていたようです。

芸能界で生き抜くためには、負けん気は必要でしょう。

早く姉妹共演を見たいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・宮野真菜の高校や大学は?

・宮野真菜の彼氏は?

・宮野真菜の妹はモデル

・宮野真菜のプロフィール

以上についてお届けしました。

夢だった芸能界入を果たした宮野真菜さん。

どのような活躍をするのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田本詩織の彼氏や高校は?ミス青山2018のwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク