一色紗英の若い頃はやんちゃだった!現在はアメリカ暮らし?wiki風プロフィール紹介!

90年代に「ポカリスエット」のCMで人気を博した『一色紗英』さん。

最近はあまりテレビで見なくなりましたが、グリコのプリッツのCMに出演することが発表されました。

CM出演は10年降りとのことです。

そんな一色さん、若い頃も可愛かったのですが、かなりやんちゃだったなんて話も。

また、現在の様子も調査してみました。

今回は、一色紗英さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

一色紗英の若い頃

まずは一色紗英さんの若い頃の画像を見てみましょう!


(https://bit.ly/2YwgUsi)


(https://bit.ly/32YMZwp)

今もお綺麗ですが、若い頃の笑顔は眩しいですね!

こんな綺麗な女優さんが、若い頃はどんなやんちゃをしていたのでしょうか?

一色紗英の運転マナーが悪い!逮捕も?!

容姿からは想像できませんが、一色紗英さんは運転マナーが悪いようです。

2008年2月5日の14時50分頃、一色さんが30歳の頃の話です。

渋谷区で運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊(白バイ)の取り締まりを受けました。

決して良くはないですが、コレだけなら経験ある方も多いことでしょう。

しかし一色さんは「かかってきた電話に出ただけなので悪いのは自分じゃない」と言い、反則切符への署名を拒否します。

事務所関係者も「助手席にいた(一色さんの)娘が電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明。

「ちょっと往生際が悪いかな…。」という印象も受けますが、過去の交通違反歴を照会すると、過去3年間で10件ほどの道路交通法違反を繰り返していることが発覚。

内容は「スピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反」などで、2度の免停処分を受けています。

その後、本人も事務所も違反を認め「二度と迷惑をかけないようにする。お騒がせしてすいませんでした」との反省のコメントを出しました。

「逮捕された」なんて情報もありましたが、その場から逃走したわけではなさそうですし、不確かな情報のようです。

関東連合との噂の真相は?


(https://bit.ly/2SRDZVc)

関東連合は、世田谷区と杉並区を拠点とされる暴走族連合組織です。

2010年の「市川海老蔵暴行事件」により、世間に知られるようになりました。

芸能事務所の「プラチナムプロダクション」の創設者は関東連合の元リーダーの川名毅が創設したこともあり、多くの芸能人が関東連合が関係しているクラブ等に通っているとの噂もあります。

そんな関東連合と一色紗英さんの繋がりが噂されるようになったのは、「いびつな絆 関東連合の真実」という関東連合の暴露本に一色さんを連想させる記述があったからだとされています。

しかし、真相は定かではないようです。

また、夫であるサーフェン智さんと関東連合の関りも無いようです。

スポンサーリンク

木村拓哉からプロポーズされていた!

一色紗英さんと木村拓哉さんの出会いは、1992年の日本テレビドラマ「その時ハートは盗まれた」での共演でした。

当時、木村さんは16歳、一色さんは16歳でした。

そんなとき、木村さんは一色さんに「紗英が20歳になったら結婚しよう」と衝撃的なプロポーズをしたのです!

木村さんも事実だと認めていますが、

紗英ちゃんが16歳の時めっちゃ可愛かったでしょ? みんなそう言いたかったでしょ?だから言っただけ

と、いうのが理由のようです。

木村さんは本気ではなく冗談のつもりだったようですが、一色さんはどう思ったのでしょうか?

現在はアメリカ暮らし?


(https://bit.ly/2GzMcbA)

さて、現在の一色紗英さんはどんな暮らしをしているのでしょう?

一色さんは、2012年にアメリカのロサンゼルスに移住したようです。

お住まいはビバリーヒルズの高台にある一軒家。

移住した理由は次の2つです。

・海があり大地を感じられ空が抜けている

・子供をグローバルに育てたい

確かに東京に住んでいるよりは、伸び伸びと子育てができるでしょうか。

スポンサーリンク

一色紗英プロフィール


(https://bit.ly/2ZjUo7h)

名前:畠山 紗英(はたやま さえ)※旧姓
生年月日:1977年4月29日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:167cm
出身高校:東海大学付属望星高等学校
所属事務所:ボックスコーポレーション
職業:女優(1991年~)、タレント

一色紗英さんは、スカウトをキッカケに芸能界へ入り、フジテレビの「学校へ行こう」でデビューします。

そして、「三井のリハウス」の5代目リハウスガールを務めた他、なんと言っても「ポカリスエッット」のCMで人気を集めました。

1995年には「日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞。

2002年、元モデルで実業家のサーフェン智さんと結婚し長女を産みます。

2004年には次女を産み、2006年には長男が誕生しています。

2019年7月、10年ぶりにグリコのプリッツでCM出演することが発表されました。

まとめ

・一色紗英の若い頃

・木村拓哉からプロポーズされていた!

・現在はアメリカ暮らし?

・一色紗英プロフィール

以上についてお届けしました。

10振りのCM出演をキッカケに、ドラマ出演なんてこともあるでしょうか?!

今後の活動に注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
羽野晶紀の若い頃は可愛かった?旦那の和泉元彌はカウンセリング?!

スポンサーリンク