伊徳有加の高校や大学は?彼氏はいるの?wiki風プロフィール紹介!

2019年7月22日にミス・アース・ジャパン日本代表選考会が行われ、大分県代表の『伊徳有加(いとく ゆうか)』さんがグランプリに輝きました。

伊徳有加さんは現在大学生のようですが、中学・高校時代には走り高跳びで全国大会にも出場しているんです!

今回は、伊徳有加さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

伊徳有加の高校や大学は?


(https://bit.ly/2XYjk7Q)

こちらの画像の向かって左から2番目が伊徳有加さんです。

早速ですが、伊徳さんの高校や大学について調べてみると、「東京都立芦花高校」を卒業後、「東洋大学経済学部」に進学し国際経済・金融論について学んでいるそうです。

東京都立芦花高校の​偏差値は54、東洋大学経済学部​の偏差値は52.5~57.5です。​​​​​​​

また、「カリフォルニア州立大学モントレーベイ校」に留学していたとの情報もありました(2018年卒​)。​

そして、走り高跳びは中学から全国大会へ出場するほどの実力です。​​

​高校3年生のときには、国体の東京都代表選手選考会で優勝しています。

そうなると「走り高跳びの動画が見たい!」と思う方もいるかと思います。

「第70回 国民体育大会東京都代表選手選考会」の動画がありましたのでご覧ください。

伊徳有加の彼氏は?

伊徳有加さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

ちなみに、好きな男性のタイプは「大沢たかお」さんのようです。

ミス・アース・ジャパンの日本代表に選ばれるほどの伊徳さんです。

周りの男性は放っておかないと思いますので、彼氏がいる可能性も高いと思います。

しかし、世界大会も控えていますので、しばらくはそちらに専念するでしょうか。

そんな伊徳さんのスリーサイズが気になっている方がいるようなので調べてみました。

スポンサーリンク

伊徳有加の身長やスリーサイズは?

伊徳有加さんのスリーサイズは「B85 – W63 – H85」(cm)、身長は172cmです。

体重は非公開のようですが、スタイルから察するに45kg前後ではないでしょうか。

いずれにせよ、素晴らしいスタイルの持ち主ですね。

伊徳有加プロフィール


(https://bit.ly/2LHLoWz)

名前:伊徳 有加(いとく ゆうか)
生年月日:1998年3月28日
出身地:東京都
身長:172cm
趣味・特技:英語、着付け、陸上競技

伊徳有加さんは、応募総数約3,000人の中からミス・アース・ジャパン日本代表に選ばれました。

グランプリ受賞について次のようなコメントをしています。

「私を選んでいただきありがとうございます。
まだ、ミス・アース・ジャパンになった実感はありませんが、32人のファイナリストと同じ気持ちで一緒に世界大会を頑張りたいです」
(https://bit.ly/2Y3iVkA)

謙虚さが伝わってきますね。

また、将来については、次のように話しています。

「航空系の会社 に就きたかったのですが、今は、将来 は自分で会社を経営したい。
日本人と 外国の方がお互いに助け合えるような プラットフォームを作ったりする会社 を作りたいと思っています。」
(http://exci.to/2xZucTt)

国際経済や金融論を学んでいるようなので、この辺の知識が活きてきそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

・伊徳有加の高校や大学は?

・伊徳有加の彼氏は?

・伊徳有加の身長やスリーサイズは?

・伊徳有加プロフィール

以上についてお届けしました。

世界大会は11月に開催予定です。

グランプリを受賞できるのか?!

期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
西谷地利穂がいじめを受けた小学校は?彼氏や高校・大学などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク