山中陽菜の高校や彼氏は?ハーフの噂を調査!wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<フレキャン2018>で準グランプリを獲り、ミス慶應のファイナリストとして注目を集めた山中陽菜さん。

2019年12月に、セント・フォースsprout所属になったことを発表しましたね。

そんな山中さん、ハーフなんてよく言われるそうですが真相はどうなのでしょう?

気になる彼氏や高校も調べてみました。

今回は『山中陽菜』さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

山中陽菜の高校は?


(https://bit.ly/2u2kcKr)

山中陽菜さんの高校を調べてみると、横浜市にある「横浜共立学園高等学校」であることが分かりました。

ご自身のTwitterにも載っていましたが、現在アカウントは削除されています。

(現在のアカウントはこちらです→山中陽菜さんのTwitter

横浜共立学園高等学校は中高一貫のキリスト系の女子校で、偏差値は65前後です。

フェリス女学院、横浜雙葉学園と並んで、神奈川の女子御三家の一つとなっています。

卒業生には、芥川賞作家の柳美里さんやアナウンサーの小林節子さんなどがいます。

山中さんはミュージカル部に所属していたコメントしていますが、横浜共立学園高等学校にはミュージカル部がありません。

「演劇部」はあるので、こちらに所属していたのでは?と思います。

ミュージカルを通じて「アナウンサーという仕事に強い魅力を感じた」と話す山中さん。

セント・フォースsprout所属になったことで、夢に一歩近づきましたね!

山中陽菜の彼氏は?

山中陽菜さんの彼氏について調べてみると、こんなインタビューがありました。

― 恋愛についてもお聞きできればと。今お付き合いしている方はいますか?

山中:いないです。

― こんなに可愛かったら男性は放っておかないと思うのですが…

山中:いやいや、人生の中で必ずモテ期がくると信じているんですけど、いまだに中学と高校が一貫校で女子校だったというのも関係しているのかこないんです。あときっと喋りすぎる性格もよくない…(笑)。

― でもきっとすごく声はかけられそう。

山中:怪しいナンパはたまにあります(笑)。モテないことをSHOWROOMでお話したら、今はSHOWROOMでモテているからいいんじゃないのって言われました。それは一理あると思って、なので実は今、人生のモテ期がきているかもしれない。これを逃したら婚期も逃してしまうかも(苦笑い)。

― 結婚願望はあるんですか?

山中:結婚はしたいです。いつまでにとか、具体的に考えているわけではないんですけど。
(https://bit.ly/2taXmQp)

こちらは、2018年12月のものです。

ちょっと古いので現在の様子は?とTwitterやインスタを覗いてみても、特定の男性と写っているような画像はありません。

これから芸能界で活躍していくとなると、彼氏がいるのはマイナスイメージになってしまうでしょうか。

結婚願望はあるようなので、今後の動向に注目ですね!

スポンサーリンク

山中陽菜はハーフなの?


(https://bit.ly/2F5Bfxa)

その顔立ちから「ハーフでは?」と思っている方もいるようですね。

お人形さんみたいで本当に可愛いですが、ハーフですか?

山中:幼い頃、あだ名がハーフだったときもありました(笑)。でも日本人です。
(https://bit.ly/2taXmQp)

ですが、ご覧の通り日本人です。

しかし、幼い頃のあだ名が「ハーフ」だったとは面白いですね。笑

山中陽菜のカップ数は?

カップ数も気になるところですよね!

ということで、調べてみたのですが、グラビアでもないのでスリーサイズやカップなどは公表されていませんでした。

山中さんのインスタを見てみましょう。


(https://bit.ly/3f6QUNG)


(https://bit.ly/2SqfGyx)

いかがでしょうか?

筆者は「B」くらいかなぁ〜との予測です。

スポンサーリンク

山中陽菜プロフィール


(https://bit.ly/2tTmzyW)

名前:山中 陽菜(やまなか はるな)
出身:神奈川県
生年月日:1999年4月17日
血液型:O型
身長:155cm
趣味:料理、映画鑑賞、ゴルフ
特技:ミュージカル曲を歌うこと、ジェルネイルを自分ですること

高校2年生のときにアナウンサーを目指した山中陽菜さん。

高校卒業後は、慶應義塾大学法学部政治学科に進学します。

アナウンサーになるためにと、<FRESH CAMPUS CONTEST 2018>に出場、準グランプリに輝きます(モデルプレス賞も受賞)。

2019年12月に、セント・フォースsprout所属になったことを発表し、2020年2月9日のサンデーモーニングで初担当回しました。

まとめ

・山中陽菜さんは横浜共立学園高等学校に通っていた

・彼氏はいない様子(?)

・山中陽菜さんはハーフではない

・カップはBカップくらいでは?

・山中陽菜プロフィール

セント・フォースsproutに所属したことにより、活躍の場が広がっていきそうですよね。

アナウンサーになる夢を叶えるため、頑張って欲しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田村真子アナの父は元大臣?身長や高校・スリーサイズまでwiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です