新條由芽の本名や事務所は?身長や血液型・スリーサイズ・彼氏まで徹底調査!

今回はシンデレラストーリーをお届けします。

2年前、地方出身のコスプレイヤーだった新條由芽(しんじょう ゆめ)さんのグラビアが、あるマンガ誌の巻末を飾りました。

たった4ページでしたが、その4ページの圧力はすごく、すぐに芸能界への階段をあがることになります。

そして、3月8日から始まる『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイグリーンとして出演するのです。

これは、どんな人だか気になりますよね?

そこで今回は『新條由芽の本名や事務所は?身長や血液型・スリーサイズ・彼氏まで徹底調査!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

新條由芽の本名は?


(https://bit.ly/3anz9q6)

新條由芽さんは本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?

本名非公開とされているので、おそらく芸名だと思われます。

というのも、フリーモデルの高校生のときは「夢咲はゆ」名義で活動していました。

事務所未所属ながら、“ウイニングイレブン2018”のウェブCMにも出演していました。

「群馬の天使」「謎の美少女」として話題をさらっていましたね。

ということで、本名はいまでも非公開のようですね。

本名かもしれませんし、芸名かもしれませんが秘密があると人間というものはそそられる感じがありますよね。

新條由芽の事務所は?

フリー時代を経て、現在は「A-PLUS(エープラス)」に所属しています。

同じ事務所には吉岡里帆さん、DAIGOさんらが所属しています。

フリーモデルとして活動している際に、集英社『週刊ヤングジャンプ』(2018年No.10 2月8日発売号)の巻末ページに掲載されました。

これだけでもすごいのですが、このグラビアページをA-Plus代表が見たことで同社への所属が決まったそうです。

それが2018年5月からA-PLUSに所属しています。

スポンサーリンク

新條由芽のスリーサイズは?

さて、グラビアアイドルもこなしていることから、スリーサイズも気になるところですよね。

実際には非公開なので推測となります。


(https://bit.ly/3ak3XrS)

158cmから想像すると体重は、45~47kgくらいでしょうか?

カップはCカップではないかな?と想像できますね。

それにしても、きれいなグラビアですよね!!

新條由芽の中学や高校・大学は?

中学・高校の名前は出ていませんが、中高一貫校という情報がありました。

「バイト禁止の高校だった」と発言していたこともあり、有名どころでいくと次の学校が有力候補かな?と思います。

桐生第一、新島学園、樹徳高校。

または公立の群馬県立中央中等教育学校、太田市立太田中学校、伊勢崎市立四葉学園中等教育学校などもありますよね。

ちなみに、中央中等教育学校では百人一首大会が存在し、部活動もあります。

趣味にも百人一首があるので、もしかすると?!と想像できますよね。

さぁ、どこに通っていたのでしょうか?!


(https://bit.ly/39gqeXq)        (https://bit.ly/3alDsCn)

学生時代はこんな感じだったのでしょうか?

そして、現在は大学生だと言いますが、どこに通っているのかこちらも非公開ですね。

現在も群馬で過ごしており、仕事のたびに都内へ出てきているようです。

大学では「おから研究会」「フリーペーパーを作る」サークルに所属しているようです。

それがある大学といえば、群馬県立女子大学です。

大学生姿だとこんな感じでしょうか?


(https://bit.ly/32IxuZP)

スポンサーリンク

新條由芽の彼氏は?

もし彼氏が今いるのなら、大学は女子大(有力候補)ということで、彼氏が同じ大学ということはなさそうですね。

SNSを探ってみても、彼氏らしき情報は一切上がってきませんでした。

ここまできれいに上がってこないと彼氏はいないんだな!と思います。

とある取材では、

「運動は得意なほうではないけれど、バドミントンは高校時代によくやっていたから久々にできて嬉しかったです! 

芝生のある広い公園でのデートだったら、フリスビーを思いっきり飛ばし合うのも楽しいですよね!」

と、少し運動するデートも気になっている様子でした。

公園デートでやりたいことについて、次のように取材で答えていました。

「写真を撮るのが好きなので、お互いを撮りあったりとか。

最近はフィルムカメラにハマっています。

撮った写真がすぐに見られないのが新鮮。

現像した写真を見ながら、撮影したときのことを思い出して話をするのも好き」


(https://bit.ly/2TgyD7z)

デートしているとしたらこんな笑顔を見せてくれるのですね。

キュンとしちゃいますね。

新條由芽プロフィール


(https://bit.ly/3anz9q6)

名前:新條 由芽(しんじょう ゆめ)
本名:非公開
生年月日:1998年04月27日(21歳)
身長:158cm
血液型:AB型
出身地:群馬県
趣味:ミュージカルを観る
特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ
資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許
家族:両親、妹と4人家族

【出演作品】
3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年1月6日 – 3月10日、日本テレビ系) – 金沢玲央 役
離婚なふたり(2019年4月5日・12日、テレビ朝日)
電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-(2019年4月12日 – 6月28日、テレビ東京系) – 佐竹美優 役
セミオトコ 第4話(2019年8月16日、テレビ朝日) – 二宮 役
ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話(2019年12月15日、日本テレビ) – 金沢玲央
魔進戦隊キラメイジャー(2020年3月8日 – テレビ朝日) – 速見瀬奈 / キラメイグリーン(声) 役

CMでは、こんなカワイイCMにも出演していました。

着物の着付けや茶道の資格など、「和」テイストが強い趣味をもっていますよね。

ピアノを特技としていたりと、どうやらおうちはお金持ちなのではないかと想像できますね。

まとめ

・新條由芽は本名ではない可能性が高い

・事務所は、A-PLUSに所属している

・スリーサイズは非公開だが、Cカップではないかと想像できる

・学校自体は非公開だが、中高一貫校に通い、現在大学生として群馬県立女子大学に通っている可能性が高い

・彼氏はいない様子

これから、多くのメディアに露出してくることと思います。

是非、今後の活躍を応援していきたいですよね。

まずは、3月8日から「魔進戦隊キラメイジャー」に注目していきましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
景井ひなの彼氏や高校は?ハーフの噂は?本名などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です