安斉かれんの本名は?鼻が整形!?中学や高校などwiki風プロフィール紹介!

新人歌手の安斉かれんが浜崎あゆみ役で自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)というドラマにてデビューすることが決定しました。

ドラマはテレビ朝日で4月から土曜後11時15~放映されることが決定しています。

そこで今回は『安斉かれんの本名は?鼻が整形!?中学や高校などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

安斉かれんの本名は?

“令和の歌姫”として大々的に売り出される予定がなんと、プロモーションはまったく行われない方式が取られた安斉かれんさん。

公開される写真や動画がすべてCGで製作されたようなものばかりだったことから、「安斉かれんバーチャル説」が芸能界でささやかれてもいました。

実在すらしないのでは?という囁きを払拭したのが、東スポによる直撃取材でした。

では、本名なのか?芸名なのか?

avexでデビューする前の活動歴はないため、本名なのか、芸名なのかはわかりません。

Twitterで成人のお祝いをしている写真がありましたが、「かれん」と書かれていますね。


(https://bit.ly/2TqDCBK)

芸名なのか本名なのか疑問は深まるばかりです。

安斉かれんの鼻は整形!?

現在の安斉かれんさんはこちらです。


(https://bit.ly/385G1XT)


(https://bit.ly/2vqfUxq)

バーチャル感ありますよね。

Twitterをやりだした当初の画像はこちらです。


(https://bit.ly/3cjdvoU)

1〜2年ではあまり変化はないでしょうか。

こちらの活動より前の写真がないため整形なのかは不透明ですよね。

今は一般の方でも整形を行う方も多いので、していないと完全には言い切れないですが、していないとすると目鼻立ちがしっかりしていますよね!!

スポンサーリンク

安斉かれんの中学や高校は?

安斉かれんさんの中学・高校についての情報はほとんど出てきません。

出身が神奈川県藤沢市であるのは確かなので、藤沢市内の中学・高校に在籍していたのではないかと思われます。

はっきりしていることは、中学・高校と吹奏楽部に入っていたということ。

アルトサックスやエレクトーンをやっていて、部活で大会にも出たりしたなどの情報がありました。

幼いことから音楽は好きで、父親の影響で初めて観たライブがザ・ローリング・ストーンズだったそうです。

そこからアルトサックスを始めたとのこと。

アンサンブルでは県大会の金賞を受賞するほどの腕前でした。

中高と吹奏楽部というと、かなり上達しているのではという予想がつきますよね?!

地元藤沢市で該当する学校だと2019年の県大会で金賞を受賞した藤沢市立六会中学校、銀賞の藤沢市立藤ケ岡中学校なんかが有力候補かもしれませんね。

安斉かれんの彼氏は?

安斉かれんさんの彼氏やこれまでの恋愛関係も調べましたが、特にそれらしき情報はやはり見つかりませんでした。

SNSでもプロモーションばかりのSNSなのでプライベートが一切垣間見えない状態です。

ここまでくると、非公開シンガーソングライターということで、逆に興味をひきますよね。

うまく、エイベックスの戦略にはまっていしまっていますよね。

時期ドラマの主演にも登場するとなると、メディアにも登場する回数が増えるので今まで以上に情報が開示されるかもしれませんね。

そうすると、恋愛ネタが開示されるかもしれません!!

そのときを楽しみにしておきましょう。

と言っても、新人タレントを売り出すときには、スキャンダルに細心の注意を払いますよね。

もしかしたら、安斉かれんさんはエイベックスが期待しているアーティストの卵なので、彼氏がいたとしても公表させていないだけかもしれません。

スポンサーリンク

安斉かれんプロフィール


(https://bit.ly/399G7PB)

名前:安斉 かれん(あんざい かれん)
生年月日:1999年8月15日(20歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:158cm
血液型:B型
デビュー曲:世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた ※無料配布
テレビ歴:M 愛すべき人がいて(2020年4月 – 、テレビ朝日) – 主演・アユ役

安斉かれんさんは、渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働きながら、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場し、コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルにも採用されるなど注目を集めています。

そして、令和元年5月1日に「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で エイベックスよりデビューしました。

まとめ

・安斉かれんは、本名なのか?芸名なのか現在もわからない

・安斉かれんは、整形しているかは不透明

・中・高校はおそらく地元の藤沢市内の学校に通っていたと思われる

・彼氏は現在いないか、献身的に支えている状態

非公開が多い安斉かれんさん。

非公開が多いと、興味をもってしまいます。

そんな中、テレビドラマ主演デビューという情報が入ってきたからこそ、さらに興味を惹かれますよね。

どんな演技をしていくのか、主題歌は担当するのか?

ドラマ宣伝でメディアデビューをするのか?

期待されますよね!!

是非、今後の安斉かれんさんに注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
馬場ふみかの年齢や本名・高校はどこ?身長・体重などwiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です