アリアナさくらは本名?彼氏や身長・水着画像などwiki風プロフィール紹介!

ViVi専属モデルで、日本人最年少でミラノ・コレクション出演する予定のアリアナさくらさん。

2020年3月15日のサンデージャポンにもゲスト出演し、話題になっていますね。

水着画像が気になっている方もいるようです。

今回はプライベートに迫るべく『アリアナさくらは本名?彼氏や身長・水着画像などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

アリアナさくらは本名?

本名なのかどうかは非公開でした。

しかし、芸名でも本名でも素敵なお名前ですよね!

お父様がアメリカ人、お母さまが日本人のハーフで、神奈川県横須賀生まれです。

育ちは東京のようで、生粋の江戸っ子のようですね。


(https://bit.ly/2TVM2m9)

誰にお祝いされたかはわかりませんが「さくらちゃん」と書いてありますよね。

事務所の方だったら芸名でお祝いかもしれませんが、友人ならば芸名でなく本名でお祝いしますよね。

ですので、本名なのではないでしょうか?と推測できますよね。

アリアナさくらの彼氏は?

15歳というお年頃。

周りも彼氏がいる友人も少なくないのではないでしょうか?

そこで、彼氏がいるのか探ってみましたが、彼氏がいるようなSNSは見つけられませんでした。

警戒しているのですかね?!

モデルプレスの「好きな男性のタイプ」をインタビューされた際「興味なし」と回答していました。

照れなのか、単純に今は興味がないのかわかりませんが、現在は彼氏はいないようですね。

スポンサーリンク

アリアナさくらの水着画像は?

現在ViViの専属モデルですが、中学生で専属モデルになったのは異例の抜擢なんです。

そんなアリアナさくらさんの水着画像はこちらです。


(https://bit.ly/2IR5HgF)

2019年の8月9日に行われたTGC BEACHショーです。

右から3番目がアリアナさくらさんです。

中学生とは思えないスタイルと出で立ちですよね。


(https://bit.ly/39U6rxs)

左がアリアナさくらさんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#peakandpine #かわいい #tgcbeach

(@_ariannasakura_)がシェアした投稿 –

少し幼い顔つきもありますが、スタイルの抜群さは際立っていますよね。

アリアナさくらプロフィール

ではプロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2U7oeuq)

名前:アリアナ さくら
生年月日:2004年 05月 09日(15歳)
身長:172cm
足のサイズ:24.5cm
出身地:東京都
出身校:非公開
所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

事務所には、若槻千夏さんや、菜々緒さん、中村アンさんなどが所属しています。

みなさん有名な方ばかりですよね。

そんなアリアナさくらさんがこの芸能の世界に入ったのは、原宿の竹下通りでスカウトされたのがキッカケだそうです。

2019年3月30日。

横浜アリーナで開催された東京ガールズコレクションが初仕事!というので驚きですよね!!

こちらがそのときの様子です。

中学2年生とは思えないランウェイですよね。

初仕事にして2番目の位置を獲得するとは、これは異例中の異例です。

スポンサーリンク

まとめ

・本名の確率が高い

・彼氏はいない様子

・水着姿も素敵

・初めての仕事は東京ガールズコレクション ※中学2年生のとき

デビューして1年も立たずになんとViViの専属モデルにまで駆け上ったシンデレラ。

今回は、その序章に過ぎない部分をご紹介しました。

サンデージャポンに出演したことでSNS上でもかなり評価が上がっています。

これからメディアへの露出も増えてくると思います。

アリアナさくらさん、是非覚えて頂きたいと思います!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です