鍋谷真子の結婚や水着画像は?年齢やカップなどwiki風プロフィール紹介!

「城本クリニックのCM」で、ゴロゴロっとしている女性。

それが、鍋谷真子さんです。

CMを見ていて、キレイだな~などのコメントも多いですよね。

どんな方なのでしょうか?

今回は『鍋谷真子の結婚や水着画像は?年齢やカップなどwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

旦那さんは柳裕也投手

実は、すでに結婚されているようです。


(https://bit.ly/2V7cpVi)

お相手は、中日ドラゴンズの「栁裕也選手」です。

2人は、2018年に知人の紹介を通じて出会ったようです。

そして、鍋谷真子さんに柳裕也投手の方から一目ぼれをしたようで…。

猛アタックの結果、お付き合いとなり、食事や共通の趣味の映画観賞を重ねるうちに「この人を一生大切にしていきたい」と結婚を意識し始めたそうです。

2019年8月20日に名古屋市の区役所に婚姻届を提出し、結婚という流れになったようですね。

この日は2人にとって大切な日なのです。

栁裕也選手が小学6年生の時に交通事故で亡くなった父・博美さんの命日であり、鍋谷真子さんの父の誕生日でもある。

運命の巡り合わせなのかもしれませんね。

鍋谷真子さんは、夫をサポートするために栄養関係の資格を取得したそうです。

食卓にはいつもバランスを考慮して豊富な品数の料理が並んでいるようですね。

やはり、結婚により成績が下がることは致命的なので、スポーツ選手の奥さんというのは大変ですよね。

ちなみに、子どもはまだいないようですね。

子どもができたらこんな感じですかね?!


(https://bit.ly/2y3wQLi)

甥っ子さんとの1枚です。

鍋谷真子の水着画像は?

SNSでは、なかなか水着の画像はありませんね。


(https://bit.ly/34l93lO)

ウエディングドレス感がある1枚ですよね、キレイです!!


(https://bit.ly/39WCtI8)

水着姿がないので、肩を出している姿は貴重です!


(https://bit.ly/39POaQR)

20歳のお祝いの写真です。

20歳とは思えないおとなっぽさが醸し出されていますよね!!

色気がすごいですね。


(https://bit.ly/2UW1sHr)

少し薄着の写真がありました!

家族旅行ということで、少しラフな感じも出ている1枚ですよね!!


(https://bit.ly/2VkmYVs)

沖縄での1枚。

水着じゃないのが残念です。。


(https://bit.ly/2RnPQei)

(https://bit.ly/39WDoIA)

そして、セクシーショットがありました!

キレイですよね!20歳前後とは思えない妖艶な雰囲気がありますよね!

スポンサーリンク

鍋谷真子のスリーサイズやカップは?

スリーサイズは「B84- W62 – H91」のようですね。


(https://bit.ly/2xYogxa)

「B~Cカップ」あたりでしょうか?

しかし、なかなかバストを協調している写真がないため、憶測になります。

実際のところは、どうなのでしょうか?

鍋谷真子プロフィール

ではプロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2RoPFPM)

名前:鍋谷 真子(なべたに まこ)
生年月日: 1998年2月25日(22歳)
身長:165cm
スリーサイズ:B84/W62/H91
出身地:愛知県
出身校:愛知県立瀬戸高等学校
趣味:旅行、焼肉屋巡り
特技:ダンス、韓国語

では、城本クリニックの動画をご覧ください。

なかなか斬新なCMですよね。

美容整形のCMなのに、女性がゴロゴロしているなんて。

意外なのが、こちら。


(https://bit.ly/2UTWj2F)

爬虫類は大丈夫なようです!!

パイソンをもつ姿は貴重ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

・鍋谷真子さんは中日ドラゴンズの栁裕也選手と結婚している

・子どもはいない様子

・水着姿は少ない

・スリーサイズ:B84 – W62 – H91で、B~Cカップと推測する

・代表CMは城本クリニックのCM

22歳という年齢ですが、大変大人っぽく妖艶な雰囲気をもつ鍋谷真子さん。

私生活はプロ野球選手の妻として、栄養面をしっかりサポートしています。

美容整形のCMにも出ていて、これから注目を集めそうなモデルさんなおひとりですよね!

是非、名前を覚えて頂ければ幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です