汐谷友希の彼氏や高校は?水着画像はあるの?wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポカリスエットCMの新ヒロインに汐谷友希(しおや ゆき)さんが選ばれました!

こんなに綺麗で大人っぽいのに、現役高校生なんです!

いろいろ気になることが出てきちゃいますね。笑

今回は「汐谷友希の彼氏や高校は?水着画像はあるの?wiki風プロフィール紹介!」をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

汐谷友希の彼氏は?


(https://bit.ly/3e9Ih4y)

ネットやSNSなど調べてみましたが、やはりガードが硬い!

「コレだ!」とう情報は見つかり見つかりませんでした。

これだけ可愛らしい汐谷さんを、周りの男性が放っておかないとは思うのですが。

芸能界入をキッカケに彼氏と別れたなんてパターンもあるので、もしかしたら汐谷さんも(?)

ちなみに、汐谷さんの家族構成は、お姉さんと弟の3人兄弟です。

かわいい弟のような男性がタイプだったりして!?

汐谷友希の中学や高校は?

汐谷さんは、現在高校1年生です。

1年ですよ!1年!

2020年の3月に卒業しているわけですが、卒業校については明かされていませんでした。

そして、入学した高校。

こちらも非公開(><)

芸能活動を本格的にとなると東京の高校へ通うと思いますが、地元の静岡の高校に通っている可能性が高いと思います。

これから明らかになってくることもあるでしょうか。

スポンサーリンク

汐谷友希の水着画像は?


(http://exci.to/3aYQhTY)

汐谷さんの水着画像。

あれば拝んでみたいという方もいると思いますが、残念ながらありませんでした。

まだ、高校生になったばかりですので、ないですよね。笑

また、スリーサイズやカップについても今は非公開。

大人になるに連れ、少しずつ情報が公開されてくるかもしれませんね!

汐谷友希プロフィール


(https://bit.ly/2JVHGpf)

名前:汐谷 友希(しおや ゆき)
生年月日:2004年9月14日
血液型:A型
出身地:静岡県
身長:170cm
趣味:ギター、ウクレレ
特技:書道、ダンス
所属事務所:スターダストプロモーション

小さい頃は「お天気お姉さん」にあこがれていた汐谷 さん。

デビュー前は「ミスセブンティーン2018」に応募、最終候補まで残りますが落選。

しかし、落選後にスカウトされ芸能界入り、2019年3月の東京ガールズコレクションでデビューしました。

また、「GINZA 11月号」のモデル出演や、2020年2月号の「CM NOW」にも出演しています。

汐谷さんといえば、湖池屋のCMを思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。

実は、去年のポカリスウェットのCMオーディションにも応募していた汐谷さん。

茅島みずきさんが選ばれましたが、今年は見事に勝ち取りました!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏の情報はなかった

・中学、高校は現在非公開

・3人兄弟である

・水着画像は今のところない

・汐谷友希プロフィール

以上のことがわかりました。

はじけるような笑顔がステキな汐谷友希さん。

多くのスターを送り出してきたポカリスエットのCMヒロインに選ばれたということは、ドラマ出演なども増えてきそうですね!

「存在感のある女優になりたい」と語る汐谷さん。

これからどんな女優になっていくのか、楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です