葉月蓮の彼氏や高校・本名は?カップやスリーサイズなどwiki風プロフィール紹介!

K-1のラウンドガールユニット「K-1 GIRLS」の2020年度の新ラウンドガールを発表されていますが、モデルの葉月蓮さんが選ばれました。

葉月さんは初のK-1 GIRLSとなり「皆さんにK-1の良さを伝えられたらいいなと思っておりますので、応援よろしくお願いします」と話しています。

モデル、ラウンドガールと聞くと気になることが出てきますね!

そこで今回は『葉月蓮(モデル)の彼氏や高校は?カップやスリーサイズなどwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

葉月蓮の彼氏や結婚は?


(https://bit.ly/2yPZLmH)

さっそく葉月さんの彼氏や結婚について調べてみました。

ネットやSNSなど隈なく見てみましたが、いわゆる男の影」はありませんでした。

とはいえ、これだけお綺麗でナイススタイルの持ち主なので、彼氏ができたことないなんてこともないと思います。

ちなみに、葉月さんはセクシーポイントは「目力」と話しています。

たしかにこの目で見つめられたら、男子はイチコロでしょうか!

葉月さんの好きなタイプは「少年の心を持った人」。

葉月さんの心を射止める男性は出てくるのでしょうか?

今後も調査していきたいと思います。

葉月蓮の高校や大学は?

葉月さんは高校や大学を公表していません。

しかし、葉月さんは大阪出身です。

地元の学校に通っていた可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

葉月蓮のスリーサイズやカップは?


(https://bit.ly/2yMzPs3)

葉月さんのスリーサイズは「B75cm – W55cm – H87cm」です。

さすがのスタイルですね!

こちらは現在所属している事務所HPに記載してあるサイズですが、2019年3月には「B77cm – W55cm – H85cm」との投稿がありました。

少し変わったようですね。

カップについては公表されていませんが、Bカップくらいと推測します。

レースクイーンということもあるでしょうか。

体重についても非公開でした。

葉月蓮の本名は?

さて、本名も気になるところですよね。

調べてみるとこんな記載がありました。


(https://bit.ly/2SWJvXR)

「読み・本名:はずきれん。」となっています。

本名は「はずきれん」の可能性が高いでしょうか。

もしかしたら本名は「蓮」の字が違う?

と想像する筆者です。

スポンサーリンク

葉月蓮プロフィール


(https://bit.ly/2YUZQQK)

名前:葉月 蓮(はづき れん)
ニックネーム:れんれん、れんちゃま
出身地:大阪府
生年月日:1995年1月4日
血液型:O型
身長・体重:168cm
体重:非公開
スリーサイズ:B:75 – W55 – H:87 (cm)
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム、人間観察
Twitter→葉月蓮のTwitter
Instagram→葉月蓮のInstagram

葉月さんは、株式会社BABYBOO(ベイビーブー)というモデル事務所に所属しています。

3歳からクラシックバレエを始め、特技としています。

2018年7月より芸能活動を始め、2019年には「2019 Pacific Fairies」のレースクイーンを務めます。

また、11月には幕張メッセにて行われた「TONI&GUY 2020 COLLECTION」というヘアショーに出演。

動画映えするアイドル発掘プロジェクト「ミスジェニック2020」にも参戦中です。

まとめ

・彼氏や結婚の情報はなかった

・セクシーポイントは「目力」

・好きなタイプは「少年の心を持った人」

・学歴は不明

・スリーサイズは「B75cm – W55cm – H87cm」

・カップはBくらい?

・本名は「はづきれん」?

・プロフィール

今回は、葉月蓮さんについて以上のことが分かりました。

K-1の新ラウンドガールとして、会場を沸かしてくれることと思います。

今後の活躍の場も広がってくるのではないでしょうか?

今後が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です