優希クロエのカラコンは?年齢やカップ・彼氏までwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「純情のアフィリア」のメンバー「優希クロエ」さん。

YJ公式アプリ「ヤンジャン!」のアイドルバトル企画で見事1位に輝きました!

そんな優希クロエさんのカラコンが気になっている方がいるようです。

年齢やカップ、彼氏など、気になることもあわせて調査しました!

今回は、優希クロエさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

優希クロエのカラコンは?

優希クロエさんのカラコンについて調べてみると、こんなTweetを見つけました。

こちらでは「CANNA ROZEのベージュブラウン」を使っているようですね。


(https://bit.ly/3gFrg3d)

他にも、GeeenieGirls Naturyのブラウンも使ってるようです。

こちらは1年間ほど使っているようで、ナチュラルだけど、しっかり盛れところがお気に入りのようです。

黒目に馴染むので浮かなくて、ナチュラルメイクとも相性バッチリともコメントしています。

また「バンビーナ」のカラコンも使っているなど、メイクにあわせて色々使っているようですよ!

優希クロエの年齢は?

優希クロエさんの年齢について調べてみると、驚愕の事実が!?

なんと100歳を軽く超えている…。

こちらをご覧ください。


(https://bit.ly/2ZTpVAc)

「1910年!!」

そんなはずありませんよね。笑

公式ページのプロフィールなので、間違いではなく何らかの事務所の意図的なものなのか…。

すると、こんなTweetが。

やはり何か設定があるっぽいですね。

HPの他のメンバーのプロフィールには西暦が表記されていません。

なので、誕生日が12月25日は信憑性があるかと思います。

実年齢はどうしょうか?

20歳前後の感じだと思うのですが、皆さんはいかがでしょう?

スポンサーリンク

優希クロエのカップは?

優希クロエさんのカップも気になるところですよね。

調べてみると、スリーサイズが「B79- W57 – H87(cm)」との情報がありました。

このTweetに「右側がFカップ」なんてコメントがありましたが、Fはないかと思いますよね。

C〜Dカップかなと予想します。

優希クロエの彼氏は?

さて、優希クロエさんの彼氏について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

売出し中のアイドルですので、今は恋愛は…。というところでしょうね。

優希クロエさんは自身について、「最初は大人しく見えるけど、だんだん元気になってよく笑う」と話しています。

お付き合いしたら楽しそうですね!

いずれにせよ、今は芸能活動へ集中ですかね。

スポンサーリンク

優希クロエはハーフ?

名前と顔立ちから「ハーフなの?」なんて声も出てます。

ご両親について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

純情のアフィリアメンバーの名前を見てみると、全員名前はカタカナなんですよね。

しかも、夏目ベールさんは「ベール」です。

本名がベールってことはないと思いますよね。

もしかしたら「優希クロエ」は本名じゃないのかもしれません。

ちなみに「クロエ」というとフランス人とのハーフにある名前です。

「優希クロエ」プロフィール


(https://bit.ly/2zLfZ0S)

名前:優希 クロエ(ゆうき くろえ)
出身地:埼玉県
誕生日:12月25日
身長:159cm
足のサイズ:23.5cm
特技:どこでも眠れます
長所:あまり怒らない
趣味:カラオケ、アニメ鑑賞
好きな食べ物:お菓子、唐揚げ
自分を漢字一文字で:謎

優希クロエさんは、中学時代から友人とコスプレして、コミケなどに参加していました。

推していたレイヤーが、魔法学院をテーマとしたコンセプトカフェ・レストラン「アフィリア」で働いていたことをキッカケに入店。

スポンサーリンク

まとめ

・優希クロエさんは色々なカラコンを使っている

・年齢は非公開だがプロフ上では100歳を余裕で超えている

・カップはC〜Dカップと予想

・ハーフかどうかは不明

・プロフィール

今回は、優希クロエさんについて以上にことが分かりました。

ヤンジャン!の企画で1位になり、露出も増えるでしょうか!?

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です