志田音々がかわいい!高校や彼氏が気になる!wiki風プロフィールも紹介!

成城大学に通う現役女子大生の志田音々(しだ ねね)さん。

「グラビア界の渋野日向子」とも呼ばれ、フライデーのグラビアやZIP!静岡ウェザーのキャスターとしても話題になっていますね。

今回は、そんな志田音々さんの気になる高校や彼氏の情報、プロフィールを調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

志田音々がかわいい!

かわいいと評判の志田音々さん。

今までに「ミス・ティーン・ジャパン2014」準グランプリ、週プレの「グラジャパ!アワード!2019」で最優秀新人賞を受賞しています。

かわいいから取れる賞ですよね!

それでは、志田さんの気になることについて紹介です!

志田音々の高校は?

志田音々さんは、成城大学文学部に通う現役大学生です。

ちなみに、第一志望は慶応大学文学部だったそうですが、残念ながら不合格。

芸能人やモデルなども多い成城大学へ進みました。

そうはいっても成城大学文学部の偏差値は「55~60」ですので凄いですよね。

高校について調べてみると、地元の埼玉の私立高校に通っていたとの情報から、「開智学園」ではないか?との噂のようです。

開智学園は「開智小学校・中学校・高等学校」と中高一貫教育で、偏差値「67~72」と埼玉県内の私立高校でもTOPクラスの学校です。

志田さんはまさに才色兼備ですね!

スポンサーリンク

志田音々の彼氏は?

とても可愛らしい志田音々さん。

彼氏がいるのか気になるところですよね!

SNSなど血眼になって調べてみましたが、現在のところ信憑性のある情報は見つかりませんでした(><)

現在大学生でZIP!のお天気キャスターも務めているとなると、仕事と学業で忙しいのでしょうか。

学校では人気でしょうし、声をかけてくる男性はいると思いますよね。

それとも「高嶺の花」と思って声をかけられないということもあるのでしょうか!?

また、志田さんは局アナを目指しているそうです。

アイドルではないですが、局アナも男性関係のことで何かしら言われることがあるので、今は彼氏は作らない!なんてこともあるのでしょうか?

何か情報が出てきましたらお伝えします。

志田音々プロフィール


(https://bit.ly/3dM7yB0)

名前:志田 音々(しだ ねね)
ニックネーム:ねーまる
生年月日:1998年7月15日
出身地:埼玉県草加市
血液型:O型
身長:167cm
体重:非公開
趣味:ご当地ハローキティ集め、アニメ・お笑い、音楽を聴きながらダンスをすること
特技:ピアノ、バトントワリング
資格:英検準2級
事務所:生島企画室

志田音々さんは、中学3年(2013年9月)のときに「ミス・ティーン・ジャパン2014」で、応募総数4,072人の中から準グランプリを受賞します。

その後、「生島企画室」に所属。

生島企画室は、元TBSの生島ヒロシさんが代表取締役会長を務めるプロダクションですね。

2014年には「週刊ヤングジャンプ」が企画した「美人高校生17名制コレアルテイメット2014」に出場。

2016年4月からは「ソフトバンクペット保険」のweb限定CM「ハルとチカラの成長記録」篇に出演し、泣き顔がカワイイと評判になりました。

また、週プレの「グラジャパ!アワード!2019」では最優秀新人賞を受賞。

ZIP!静岡のお天気キャスターとして活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判

・開智学園に通っていたとの噂がある

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、志田音々さんについて以上のことが分かりました。

グラビアが話題にもなっていますね。

お天気キャスターか局アナへと、夢を叶えていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です