野崎萌香は韓国とのハーフ?弟と父は医者!wiki風プロフィールも紹介!

モデルやタレントとして活躍している野崎萌香さん。

検索してみると「韓国」というキーワードが出てきます。

なぜ?韓国とのハーフなのでしょうか?

今回はそんな野崎萌香さんについて気になることを検証してみます!

どうぞ最後までお付き合いください。

野崎萌香は韓国とのハーフ?

先ほども紹介しましたが、野崎萌香さんを検索すると「韓国」というキーワードが出てきます。

韓国とのハーフ!?と思ったのですが、純血の日本人です。

両親の出身地もしっかり明記されていますので間違いないでしょう。

ちなみの両親の出身地は神奈川県の埼玉県だそう。

ということで、野崎萌香さんはれっきとした日本人で韓国とのハーフではありません。

BIGBANGのT.O.Pの彼女だった!?


(https://bit.ly/3eUGmQI)

野崎萌香さんは現在「巨人の菅野選手と熱愛か!?」と言われていますが、以前はBIGBANGのT.O.Pとの熱愛も噂されました。

「韓国」というキーワードは、このために出てきたようです。

T.O.Pとの関係は。2011年のミュージックビデオで共演したことがキッカケとなっています。

二人が噂になった際、野崎萌香さんは俳優の高良健吾さんとも噂になっていました。

このことからT.O.Pのファンからは「二股じゃないか!!」と大バッシングを受けます。

実際、2人がお付き合いしていたということはなかったようです。

しかし、2人が非公開SNSでやり取りをしているなどと話題は尽きなかったようですが、2017年にT.O.Pが兵役に行ったことにより騒ぎは収束したようです。

スポンサーリンク

野崎萌香の弟と父は医者!

野崎萌香さんの家族は、両親と弟1人の4人家族で、代々医者家系であるとテレビで話をされていました。

そして、インタビュー記事でも父親と弟が医者をしているとコメントしています。

いえいえいえ。ただ父と弟は医者なので、家族のなかでは異端児で浮いています。フフフ。
(https://bit.ly/2Um4DaF)

そのため、野崎萌香さんも小さい頃からセレブとして育てられたようです。

また、母親は「ミス・ユニカ」に選ばれたことがあるくらい綺麗な方のようですよ。

野崎萌香プロフィール


(https://bit.ly/30hiqTD)

名前:野崎 萌香(のざき もえか)
ニックネーム:もえちゃん
生年月日:1990年2月10日
身長:166㎝
体重:非公開
趣味:舞台鑑賞
好きな食べ物:パン

野崎萌香さん街中でスカウトされモデルデビュー。

2009年「第7回ミスTGC」で準グランプリを獲得したのをキッカケに、「non-no」の専属モデルとして人気が出るようになりました。

2010年に出演した「ゼクシィ」のCMで注目され、バラエティやドラマなどに出演している人気タレント・モデルです。

スポンサーリンク

まとめ

・野崎萌香は韓国のハーフではなく純血の日本人

・「韓国」のキーワードは、T.O.Pが彼氏との噂から出てきたが、実際は友達関係

・母親は専業主婦、父親と弟は医者をしている

・プロフィール

野崎萌香さんの気になる事を検証してみましたがいかがでしたでしょうか?

芸能人だから仕方がないのかもしれませんが、真相は噂とは違うことが多いようですね。

まだまだ若く綺麗な方なので、今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です