渡部建のスキャンダルは反社との繋がり?佐々木希へのDVか!?それともクスリ?

アンジャッシュの渡部建さんが、スキャンダルにより出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたとの報道が。

まだスキャンダル内容は発表されていません。

真実はいかに!?

渡部建のスキャンダルは反社との繋がり?

ネットでは色々な憶測が飛び交っています。

ちょっと前に話題になった「反社会勢力」と芸人の繋がり。

出ていなかったっですが、渡部さんも闇営業をやってしまったのでしょうか!?

渡部建のスキャンダルは佐々木希へのDVか!?

DVの可能性、これも高いようです。

2chにはこんなタイトルが書かれているようです。


(https://bit.ly/3f4pVBx)

「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」

これは穏やかではありませんね。

人気グルメ芸人と言われると何人か思いつきますが、渡部さんはその中でも筆頭。

「美人妻」となるとやっぱり佐々木希さんが浮かびますよね。

コロナの影響でステイホーム、ストレスがたまり暴力を…。

そんなこともあるでしょうか。。。

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダルはクスリ

芸能界から度々出るドラッグとの関わり。

でも、今回の件はドラッグ絡みではないと筆者は予測しています。

ドラッグスキャンダルだったら否定するなりすれば良いと思いますし、事実なら全面自粛どころか逮捕となりますからね〜。

まとめ

スキャンダル内容は発表を待たなくてはですが、全面自粛を申し入れたとなると事実なのかな〜と思いますよね。

潔いといえば潔いのかもしれませんが、今後大変でしょうね。

発表を待ちたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です