西井万理那の鼻と目は整形だった!手術費用はどのくらい?

「孤独を孤立させない」をコンセプトに活動するアイドルグループ「ZOC」。

その中でオレンジ色を担当している西井万理那さん。

鼻と目を整形したとの噂が出ています。

真相はどうなのでしょうか?

調査しました!

西井万理那は鼻を整形


(https://bit.ly/30d7pRw)

西井さんは、2018年の5月に鼻を整形したことを公表しました。

手術の内容はというと、鼻を削って鼻尖縮小と鼻修正をしたとのこと。

整形する必要もないと思うのですが、気になると気になっちゃうものなんですかね。

なんでも、鼻が腫れてどうやってもバレてしまうので、公表したそうです。

鼻を整形しようと思った理由について、次のようにコメントしています。

「わし鼻ずっと嫌だったんよねえ。

普通に生活してるぶんには気にならなかったんだけどテレビだと目立ってしまって。

嫌になって治しちゃった」

西井万理那は目を整形

それは、2019年2月の出来事でした。

フジテレビの「アウトデラックス」で、同じZOCメンバーの戦慄かなのさんが暴露します。

「目、整形してまだ3日目なのにライブ来てる」

「目に糸ついてる」

しかし西井さんは、「1週間はメイク禁止だし運動も禁止なのに、後先考えずに整形しちゃって」と、破天荒な感じを披露しました。

スポンサーリンク

整形手術の費用は?

さて、西井さんが受けた手術内容の費用を調査してみると…。

鼻の手術には、なんと「90万円」かかったそうです!

な、なかなかの高額です。

目の手術は何をしたのかが分からなかったのですが、共立美容外科のHPを見てみると、埋没法なら両目で34,000円、二重切開法なら両目で250,000~700,000円と高額。

20代のアイドルにとっては安くはないですよね。

西井さん頑張りましたね。

西井万理那プロフィール


(https://bit.ly/32ioSLd)

名前:西井 万理那(にしい まりな)※本名同じ
誕生日:1997年8月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm

西井さんは小学5年生のときに、アイドルグループのコンサートを見たことをキッカケに「自分もアイドルになろう!」と思います。

そのアイドルグループは女性グループではなく、男性グループ。

男性グループのアイドルといえばジャニーズですよね。

本気でジャニーズに入ろうと思っていたそうです。

まぁ、もちろん入れませんよね。笑

中高一貫校の私立川村中学校を卒業すると、日本芸術高等学園に入学します。

日本芸術高等学園は、芸能関係の学校として有名ですが、そこで東理紗ちゃんと出会います。

そして、高校1年生のときの文化祭に出演するユニットとして、「生ハムと焼うどん」を結成しました。

日本芸術高等学園卒業後は、日本芸術専門学校に声優の勉強をするために進学し、あわせて大学にも通いました。

2015年2月に「生ハムと焼うどん」としてライブ活動を開始。

精力的に活動しますが、金銭的な問題で東理沙ちゃんと不仲に。

2016年4月21日のライブで活動を休止(断食)します。

しかし、2017年8月には西井さんが中心となり、アイドルグループ「APOKALIPPPS」を結成し、2018年9月18日には「ZOC」としてデビューしました。

スポンサーリンク

まとめ

・鼻尖縮小と鼻修正手術を受けた

・目も整形している

・鼻の手術費用は90万円

・目の手術費用も高額だと予想される

・プロフィール

今回は、西井万理那さんについて以上のことが分かりました。

整形を隠す気は全くない西井さんですが、美脚も注目され話題を集めていますね。

これからの活躍にも期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です