小山ティナの高校や彼氏を調査!ハーフモデルのwiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋する週末ホームステイで話題となり、tiktokも大人気の小山ティナさん。

JJモデルとしても活躍中で、かわいいと評判です!

そんな小山さんの高校や彼氏が気になるところですよね!

また、「どこのハーフなの?」という疑問も解決!

今回は『小山ティナの高校や彼氏を調査!ハーフモデルのwiki風プロフィールも紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

小山ティナの高校は白山高校!?


(https://bit.ly/3eZ1CEH)

小山ティナさんの高校について調べてみると、「白山高校」というキーワードが出てきます!

「コレは!?」と思い、SNSや掲示板、画像検索とあらゆるところを調べてみました。

しかし…。「コレだ!」という信憑性がある情報は見つかりませんんでした。

この白山高校というキーワードの出どころは、『元白山高校だよね?』という投稿が検索結果の概要欄にあったためです。

しかし、この投稿は現在削除されてしまっています。

白山高校は神奈川県横浜市緑区にある公立高校(偏差値:43 – 45)で、俳優の阿部寛さんやタレントの武田梨奈さんの出身校でもあります。

小山ティナさんは神奈川県の出身なので、通っていた可能性は「ゼロ」ではないでしょう。

ちなみに見た目から想像ができないですが、高校では「学校イチ面白い!」と言われたほどのひょうきんなキャラクターなんですよ!

小山ティナの彼氏は?

恋ステではカップル成立となった小山ティナさん。

現在の恋愛事情はどうなのでしょう?

調べてみましたが、彼氏に関する情報は見つかりません。

恋ステでアレクからの告白を、「前に恋愛で失敗してて、ちょっと臆病になっている部分がある」と断った小山ティナさん。

まだ、いない可能性が高そうですね。

今までに3人の男性と付き合ったことがあり、好きなタイプは「面白くて一途な人」だと話しています。

臆病になっている気持ちを溶かしてくれる男性が現れるといいですね!

スポンサーリンク

小山ティナの水着画像やカップは?

小山ティナさんの水着画像やカップについて、気になっている方がいるので調べてみました。

今のところ、水着画像は出回っていないようです。

同じJJモデルの筧美和子さんのように、グラビアをやる日もくるのでしょうか!?

またカップについても調べてみましたが、公表されていないようです。

しかし、スリーサイズは「B85 – W61 – H87」です。

水着はなかったですが、こちらの画像を見てみると、、、


(https://bit.ly/3f1z39R)


(https://bit.ly/32Uq9Z3)

筆者は、「C〜D」ほどあるのかと予想ですが、皆さんはいかがでしょうか?

小山ティナはどこのハーフ?

名前からも顔からもハーフだと思う小山ティナさん。

どこのハーフかというと…。

画像のとおり「イラン」とのハーフです。

父親と母親のどちらがイランの方かまでは分かりませんでした。

スポンサーリンク

小山ティナプロフィール


(https://bit.ly/2CFW2u1)

名前:小山 ティナ
出身地:神奈川県
生年月日:2002年2月24日
血液型:O型
身長:167cm
体重:非公開
足のサイズ:25cm
特技:歌を歌うこと、人と早く打ち解けられる
趣味:映画鑑賞
所属事務所:スターレイプロダクション

小山ティナさんは、2017年に「2017ミス・ティーン・ジャパン」というコンテストに出場しました。

このコンテストは、世界的にも有名なコンテスト「ミス・ユニバース」の妹版的なコンテストなんです。

そして、小山ティナさんはこのとき14歳でしたが、ファイナリストに選ばれます。

すごいですよね!

特技の歌が大きく評価され、これがキッカケとなり芸能界の道を目指すようになりました。

2020年7月 にYouTubeチャンネル「Tina’s Diary-小山ティナ-」を開設しました。

まとめ

・白山高校という噂もあるが確かな証拠はない

・彼氏はいない可能性が高そうである

・水着画像はなかった

・カップは公表していないが、スリーサイズはB85-W61-H87

・イランとのハーフである

・プロフィール

今回は、小山ティナさんについて以上のことが分かりました。

YouTubeも開設し、モデルとしてもこれから忙しくなっていくことでしょう!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です