愛甲ひかりの高校や大学は?彼氏や年齢・事務所などプロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデルやタレントとして活躍している愛甲ひかりさん。

サントリーの「こだわり酒場のレモンサワー」のテレビCMにも出演し、かわいいと評判ですよね!

事務所も「期待の新人!」としてプッシュしています。

今回は、そんな愛甲ひかりさんの気になる学歴や彼氏などを調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

愛甲ひかりの中学や高校・大学は?

気になる愛甲ひかりさんの学歴。

高校は中高一貫で通っていて宮崎にある日向学院高校に通っていました。

こちら、確実な情報なので間違いはありません!

そして、大学は「中央大学」の文学部人文社会学科国文学専攻ということが分かりました。

大学時代のころの愛甲ひかりさんはというと、


(https://bit.ly/3hyywx3)

こんなキュートな表情を魅せると思いきや、


(https://bit.ly/2DXprjJ)

変わってこんなクールな表情も!

あなたはどちらの愛甲ひかりさんが好きですか!?

愛甲ひかりの彼氏は?

好きな異性のタイプは「自分を持ってて、不思議な人」という愛甲ひかりさん。

彼氏はいるのか調べてみると、気になるTweetが。

「あれはやべえな」というのは、「カワイイ」という意味なのかと推測しますが、それよりも「彼氏つきやったけど」という言葉。

2017年と少し古い情報で画像がないのが残念ですが、本当の目撃情報なのでしょうか?!

お友達の可能性もあるかと思いますが、この他に彼氏に繋がる情報はありませんでした。

(目撃情報が確かなら)現在もこの彼氏とお付き合いしているかは分かりませんでしたが、愛甲ひかりさんは芸能界に入って間もないので、彼氏がいるとマイナスイメージになってしまうかな~なんて思います。

でも、いてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク

愛甲ひかりの年齢は?

愛甲ひかりさんの年齢について調べてみると、非公開のようです。

私は24歳くらいかな〜なんて思いますが、皆さまはいかがですか?

それにしても愛甲ひかりさん童顔さが半端ない!

実年齢によりも絶対若く見られそうですね!

愛甲ひかりの父親や姉は有名人?

愛甲ひかりさんのお姉さんは、モデルやタレントとして活躍している愛甲千笑美さんです。


(https://bit.ly/2CaatGn)

ホントに美人姉妹ですね!

アパレルブランドを一緒に立ち上げているんですよ。

それにしても「愛甲」って名字は珍しいですよね。

ちなみに、全国で3,600人ほど。

そのため、「元プロ野球選手の愛甲猛さんの娘では?」と思った方もいるようです。

ですが、愛甲猛さんの娘さんではありません。

スポンサーリンク

愛甲ひかりプロフィール


(https://bit.ly/3gGjdTs)

名前:愛甲 ひかり
出身地:宮崎県宮崎市
誕生日:12月12日
血液型:A型
身長:非公開
趣味:旅行、写真、料理
所属事務所:TRUSTAR

愛甲ひかりさんは、中央大学卒業後にアパレル業界に就職します。

1年ほど働いた後、キレイめな着こなしが人気を集め、GINZAやCanCamなどに出演。

宮崎あおいさんに憧れているという愛甲ひかりさん。

「自分がやりたいことと事務所の方針が合っているかが1番重要だと」思い、所属事務所であるTRUSTARに応募しました。

サントリーの「こだわり酒場のレモンサワー」冷蔵庫 篇 TVCMに愛甲ひかりさんが出演しています。

梅沢富美男さんのインパクトに目を奪われがちですが。笑

11秒くらいに愛甲ひかりさんが登場していますね!

とても良い表情で可愛らしいです!

まとめ

・大学は中央大学、高校は情報がなかった

・「彼氏つきやったけど」というTweetがあった

・姉は愛甲千笑美さん

・プロフィール

今回は、愛甲ひかりさんについて以上のことが分かりました。

今後、ドラマや映画出演など、幅を広げていくのでしょうか!

活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です