カカロニ栗谷の彼女は?鼻が気になるけど整形?プロフィールやネタも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おもしろ荘やゴッドタンで人気を集めている、お笑い芸人カカロニの栗谷悟史さん。

「売れそうな新世代芸人」としても話題になっていますが、鼻にも注目が集まっています。

今回は、気になる彼女やプロフまで調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

カカロニ栗谷の彼女は?

カカロニ栗谷さんの特技、何だと思いますか?

それは何と「タイプ別女性の落とし方が分かる」ということです!

コレは凄いですよね!

「女性の落とし方」なんてネタもありますが、こちらは後ほど紹介するとして、、、

タイプ別女性の落とし方が分かるなんて特技を持っているなら、彼女がいてもおかしくないですよね!

しかし、栗谷さんは何と「女性とお付き合いしたことがない」のです!

学生時代に女性に嫌われやすかったらしく、「怖い」という理由で彼女を作りたくないそうです。

「何のための特技だー!」と、ツッコミを入れたくなりますが、ネタというところでしょう。

ちなみに、28歳時点で「童貞」だということをカミングアウトしています。

カカロニ栗谷の鼻は整形?

カカロニ栗谷さんについて調べてみると、「鼻」なんてキーワードが出てきます。

確かにちょっと特徴がありますが、実は手術をしていたんです。

栗谷さんは、生まれつき鼻の骨が1本足りず、小学6年生のときに口から鼻に骨を入れる手術をしています。

血を飲み込まないようにセメントで顔を固めたので、顔が崩れてしまったそうです。

想像すると、ちょっと怖いですね。。。

その顔を整える手術を高校2年のときにする予定でしたが、思春期ということもあり受けませんでした。

なので、まだ未完成の顔なんです。

個人的には完成させた方がいいのにな〜、なんて思ったりします。

スポンサーリンク

カカロニ栗谷プロフィール


(https://bit.ly/3iCh4Jl)

名前:栗谷 悟史(くりたに さとし)
生年月日:1989年9月5日
出身地:神奈川県厚木市
血液型:B型
身長:175cm
体重:74kg
高校:厚木北高校
事務所:GRAPE COMPANY

カカロニ栗谷さんは、多趣味なんです。

ギターやスロット、さらにボルダリングもします。

そして何と言ってもサッカー。

厚木北高校時代には、県ベスト4まで勝ち上がったんですよ!

それではカカロニのネタをご覧ください。

まとめ

・特技はタイプ別女性の落とし方が分かること

・今まで付き合ったことがない

・鼻の整形手術を受けていたが、未完成のまま

・プロフィール

今回は、カカロニ栗谷悟史さんについて以上のことが分かりました。

新世代ナルシストキャラとしてブレイクなるか!?

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です