市川実日子は結婚して子供が!?加瀬亮との関係は?そっくりな姉妹も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

90年代からモデルとして、今では女優としても活躍している市川実日子さん。

「市川実日子が出てるから見る!」という方もいるほど、ドラマで大人気ですね!

そんな市川さんに結婚や子供の噂が!?

今回は『市川実日子は結婚して子供が!?加瀬亮との関係は?そっくりな姉妹も紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

市川実日子は結婚して子供が!?噂の真相は?

1978年生まれの市川さん。

結婚していてもおかしくはない歳ですよね。

しかし、まだ結婚はしていません。

結婚していませんので、もちろん子供もいません。

ですが、とあるインタビューで甥っ子をとても可愛がってると仰っていました。

子供はお好きなんでしょうね!

しかし、なぜ結婚の噂が流れたのでしょうか?

それは、加瀬亮さんが関係していました。

元カレは加瀬亮?関係は?

2012年末に、俳優の加瀬亮さんとの熱愛が報道されました。

2人がお付き合いするようになったキッカケが、2007年のソフトバンクのCMです。

また、2人はCM公開前に映画「めがね」で共演しているんです。

鹿児島県の与論島(よろんじま)での撮影期間は3月〜4月。

距離が近くなるのも必然的でしょうか。

更には、同年1月の舞台「哀しい予感」で共演しています。

そしてシナリオには「キスシーン」が!!

上映期間の約1ヶ月(東京・大阪)の間、2人はほぼ毎日キスをしていたことになります!

驚きなのが、報道されたときはすでに5年ほど付き合っていた頃。

同棲していてほとんど外でデートしなかったので、バレなかったらしいです。

ステイホームですね。

この報道に、ネットでは祝福の声が多数あがり、本当の夫婦のようだと言われました。

「結婚間近!?」との報道も出たので、結婚の噂が出たようですね。

しかし、2人が結婚することはありませんでした。

2人に何があったのでしょうか!?

スポンサーリンク

破局理由は加瀬亮の浮気?!

順調かと思われていた同棲生活。

このまま結婚かと思いきや、加瀬亮さんの浮気が原因で破局したと言われています。

浮気のお相手は、韓国の人気女優チョン・ウンチェさん。



(https://bit.ly/2ZVt5CR)

2人は映画「自由が丘」で共演しています。

週刊誌では連日のお泊りデートが報じられました。

事務所は「加瀬さんが旅行のガイドをしただけ」と熱愛を否定しますが、言い逃れできない状況ですよね。

これがキッカケなり、2015年11月に市川さんと加瀬さんは破局しました。

そして2016年5月には、加瀬さんと戸田恵梨香さんの交際が報じられます。


(https://bit.ly/2CHrB6x)

双方の事務所も「プライベートは本人に任せてある」と否定しませんでした。

加瀬さん、モテますね〜!

市川実日子は三姉妹


(https://bit.ly/3g7BNDC)

市川さん姉妹を紹介します。

市川実日子さんは三姉妹の末っ子です。

一番上のお姉さんは「市川和日子」さんといい、お子さんもいらっしゃいます。

真ん中のお姉さんはモデルの「市川実和子」さんです。

お名前も顔もそっくりですよね!!

スポンサーリンク

市川実日子プロフィール


(https://bit.ly/3fVujnt)

名前:市川 実日子(いちかわ みかこ)
生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm

10代からモデルで活躍し、1994年に雑誌「Olive」の専属モデルとなります。

2003年には映画「blue」で、モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。

2003年日本テレビ「すいか」や、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」などの多数ドラマに出演。

2016年映画「シン・ゴジラ」では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞と毎日映画コンクール女優助演賞を受賞しました。

今もドラマにCM、映画と幅広く活躍されています。

まとめ

・未婚で子供もいない

・加瀬亮さんと同棲していた

・結婚間近と言われたが、加瀬亮さんの浮気が原因で破局した

・三姉妹の末っ子

・プロフィール

今回は、市川実日子さんについて以上のことが分かりました。

お仕事は好調のようですが、加瀬さんとの破局後に目立った熱愛報道は出ていません。

ステキな男性との出会いはあるのでしょうか!?

今後の動向もチェックですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です