岡田ロビン翔子の高校や彼氏・結婚は?本名が長くて改名したのはホント!?

岡田ロビン翔子さんが、日本テレビ「ZIP!」の新リポーターに就任したことを発表しました!

「岡田ロビン翔子さんって?」と思う方もいるかと思いますが、これは芸名で本名がすごく長いなんて噂もあるんです。

今回は、岡田ロビン翔子さんについて徹底調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

岡田ロビン翔子の高校は?


( https://amba.to/2YaC026)

岡田ロビン翔子さんの高校について調べてみると、次のようなTweetを見つけました。

「熊谷農業高校」出身か!と思いましたが、高校は公表されていませんでした。

しかし、高校当時に活動していた「チャオペッラチンクエッティ」というアイドルグループのメンバーだった秋山ゆりかさんと同じクラスだったらしいのです。

そして、こんなTweetも!

過去のラジオでも、菅田将暉さんや有村架純さんとも同級生だったことを明かしています。

そして、、菅田将暉さんや有村架純さんは「日出高校の通信制」に通っていた情報が濃厚です。

そうなると、岡田さんは「日出高校の通信制」出身である可能性が高いと思われます!

学業と芸能活動の両立は難しかったでしょうか。

大学には進学していないようです。

岡田ロビン翔子の彼氏や結婚は?

岡田ロビン翔子さんに結婚の噂が出ています。

しかし、結婚はしていません。

なぜ、結婚の噂が出たか調べてみると、本名が「ストゥーカス ロビン 翔子」と仰るのですが、プロデューサーのつんく♂さんから「本名が長く、呼びにくいし覚えにく」という理由で「岡田ロビン翔子」に変更したのです。

確かに「ストゥーカス」は呼びにくい・・・。

なぜ「ストゥーカス→岡田」になったのかは分かりませんでしたが、このことから「岡田さん」という方と結婚したのでは?という憶測を呼びました。

また、現在は熱愛中の彼氏もいないようですよ。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子プロフィール


(https://bit.ly/3iR4aqW)

名前:岡田ロビン翔子
本名:ストゥーカス ロビン 翔子
ニックネーム:    ロビン、ロンちゃん
生年月日:1993年3月15日
出身:アメリカ合衆国・マサチューセッツ州・ボストン
血液型:O型
身長:162cm
事務所:アップフロントクリエイト

1993年にボストンにて生まれた岡田ロビン翔子さんは、7歳までロサンゼルスで過ごします。

2000年に来日し、ハロプロ エッグ オーディション2004に合格して芸能界入りしました。

2006年10月1日に「THE ポッシボー」(後のチャオペッラチンクエッティ)に加入し、芸名を「ストューカス ロビン 翔子」から「岡田ロビン翔子」へ改名しました。

2018年にチャオペッラチンクエッティが解散し、ソロ活動に転身。

現在は、テレビやラジオのパーソナリティーなど活躍しています。

まとめ

・「ZIP!」の新リポーターに就任した

・高校は日出高校の通信制の可能性が高い

・結婚はしていなく、彼氏の情報もない

・本名は「ストゥーカス ロビン 翔子」

・本名が長いという理由で改名した

・プロフィール

今回は、岡田ロビン翔子さんいついて以上のことが分かりました。

「ZIP!」の新リポーターに就任により、ブレイクの兆しが!?

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です