坂口風詩の父・母や兄弟・姉妹の家族情報を調査!読み方も紹介!

「美少女図鑑」からデビューしたことで有名な坂口風詩さん。

最近では、AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい」に最年少出演されており、注目されています!

そこで、今回は坂口風詩さんの読み方や家族構成などをリサーチしてみました!

どうぞ最後までお付き合いください。

坂口風詩の父親は?

ここからは、坂口風詩さん(以下、坂口さん)の家族構成について紹介していきましょう!

まずは、お父さんからですが、調べてみた結果、詳しいことが何も書かれていませんでした…。

坂口さん自身の情報がまだまだ少なく、家族構成については公表されていません。

しかし、今注目の美少女ということでこれからどんどん情報量が多くなってくるはず!

坂口さんがまだ19歳ということなので、お父さんはまだ40代?くらいではないでしょうか?

しかも、これだけ可愛い娘さんですので、お父さんも心配で仕方ないでしょうね!

坂口風詩の母親は?

続いてお母さんの情報です。

こちらも数少ない情報の中からになりますが、坂口さんの特技に「韓国語」が挙がっています。

勉強したのかな?と思いきや、坂口さんが小学校時代にお母さんが韓国ドラマにはまっており、一緒に観ながら単語などを調べていたら高校生のときには日常会話であれば韓国語が話せるようになっていたそうです!

現在では、韓国映画は字幕なしで観ることができるそうですよ!

なんともびっくりな話です。。

そして、小さいときからお母さんに「何事も根性だから」と言われ、今の負けず嫌いの性格になったとのこと。

確かに、お母さんの言う通りだな…とつくづく思います。

そのように子供を育てたお母さんは、坂口さんにとって頼もしい存在になっているのではないでしょうか?

坂口さんが美少女ですので、お母さんに似ているのかな?

スポンサーリンク

坂口風詩の兄弟・姉妹は?

続いては、兄弟・姉妹情報です。

調べた結果、坂口さんには弟さんが1人いるようです。

坂口さんが20歳ということなので、弟さんはまだ学生でしょう。

すっごいイケメンなのではないでしょうか?!

将来はモデルやタレントとして芸能界に出てくる!?

そんなこともあるかもしれませんね!

坂口風詩プロフィール!読み方は?


(https://bit.ly/3hUVRJH)

名前:坂口 風詩(さかぐち ふうた)
生年月日:2000年6月13日
出身地:福島県会津若松市
身長:158cm
血液型:B型
特技:トランペット、韓国語
出身校:会津若松市立第二中学校→福島県立葵高等学校
苦手なもの:高い場所(高所恐怖症)
好きなもの:動物
好きな食べ物:こづゆ(福島県会津の郷土料理)
所属事務所:INCENT・Biz

坂口までは読めても「風詩」って??と、何て読むのか分からないという声がありました。

そこで、最初に名前の読み方を紹介します。

「風詩」は「ふうた」と読みます!

響きはちょっと男の子よりかもしれませんが、一度覚えたら忘れない名前かもしれないですね。

そんな坂口さんの出身校である葵高校は、偏差値が59で進学率は9割を超える進学校です。

中学校時代は今では想像できないですが、ギャルだったそうですよ!

ギャル時代は勉強が好きじゃなかったみたいで担任の先生から「今の実力ではこの高校が精一杯だね」と言われたのが悔しくて、ギャルを卒業し猛勉強。

進学校の葵高等学校に入学したとのことです。

ほんと負けず嫌いなんですね!

スポンサーリンク

まとめ

・「風詩」は「ふうた」と読む

・父はまだ40代の可能性もある

・母親は美人だと予想

・弟さんが1人いる

・プロフィール

今回は、坂口風詩さんのご家族について紹介しました。

まだメディア露出が少ないので情報がなかなか出回ってこないのですが。。

これから活躍すること間違いなし!だと思うので、これからどんどん情報があがってくるでしょう!

今後の活躍が楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です