竹内結子の自殺の原因は!?産後にうつ状態!?それとも旦那との関係?

2020年9月27日のサンデーモーニングを見ていると、速報が。。

「竹内結子(40)が東京都内の自宅で死亡しているのが確認された」。

「えっ…。」

思わず声が出ました。

一体何があったのでしょうか?

竹内結子の自殺の原因は!?

竹内結子さんの最近のインスタの状況を見てみると。。


(https://bit.ly/2S4cb0m)

こちらが最後の投稿になっていますが、日付は9月1日。

投稿のコメントはこちら。

皆んな〜夏休み中も元気で過ごしてましたか❓新学期に向けて前髪作りました。

それでは早速、頭の体操、
算数の時間だよ〜!

問題です:これはサッポロ一番、一年分です。一袋が五個パック入なので、この山は何袋あるでしょうか⁉️

問題に正解してもしなくても
偏愛レシピを投稿してくれれば
抽選であのパッケージに使われているオリジナルのラーメン丼ぶり当たります
🍜🍜🍜🍜

#偏愛サッポロ一番
始まったよー
(https://bit.ly/2S4cb0m)

サッポロ一番のプロモーションということで、ネガティブな発言はないですよね。

この投稿から約3週間ですが、自殺となるとこの3週間の間に何かがあったのではなく、長いあいだ悩んでいたことがあると推測されますね。。

そして、こちらは第2子を出産した後、初めての公の場でした。

そして、この度の訃報。。

産後にうつ状態になっていたとの情報がありました。

竹内結子が産後にうつ状態に

第二子を2020年1月に産んでいることから、ネットには「産後うつになったのでは?」という声が上がっています。

先ほどのサッポロ一番のプロモーションのときも、次のような声が上がっていました。

『竹内結子ってこんな顔してたっけ?』

『私が思ってる竹内結子となんか顔が違う』

『竹内結子というよりカトパンっぽい顔』

『前より若くてかわいくなった気がする』

うつになってしまうと、顔にでることもあるでしょう。

もしかしてこのときに…。

スポンサーリンク

竹内結子の自殺は旦那との関係!?

竹内結子さんの自殺の原因の1つとして、家庭内で何かあった可能性も考えられます。

竹内結子さんは、2005年に映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童さんと結婚し、男の子をもうけましたが2008年2月に離婚。

そして、2019年2月27日に、所属事務所の後輩である中林大樹さんと再婚。

そこで、中林大樹さんの浮気について調査してみたたところ。。

とても真面目な性格のようで、そのような影は見られません。

人間性の評判もよく、この部分はあまり考えられないかな。と私は思いました。

原因については現在警視庁が捜査中です。

情報が出てくるのを待ちましょう。。

まとめ

今回は、竹内結子さんの自殺という訃報についてお届けしました。

とてもお綺麗で演技も素晴らしい女優さんでした。

まだまだ40歳で、これからの活躍を考えると残念でありません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です