石原さとみの結婚相手の職業は?やはり創価学会が関係してる!?

女優の石原さとみさんが結婚を発表しました!!

しかも、お相手は一般男性とのことで、さらに驚きです!

石原さとみさんと結婚できる一般男性なんているんですね〜。

お仕事は何をしているのでしょうか?

また、石原さとみさんは創価学会員としても有名ですね。

結婚された相手はどんな方なのでしょうか?

調査しました!

石原さとみの結婚相手の職業は?

石原さとみさんの結婚相手は「一般男性」です。

しかし、平均年収のいわゆるサラリーマンが石原さとみさんと結婚できるとは思い難いですよね。

どんな方かと調べてみると…。

年齢は同い年の会社員。

社長なら「社長」と出ると思うんです。

そうなると、社長ではないのかなぁ〜。

しかし、トップ企業の役員クラス以上だとは思いますよね!

石原さとみの結婚相手は創価学会が関係!?

さて、Yahoo!ニュースのコメントにはこんな投稿が。

おめでとうございます。
お相手の方は学会の方なんでしょうか?
すみません。
やはり気にはなりますが、幸せになって戴きたいと思います。
お幸せに!
(https://bit.ly/2SeqOOB)

こちらにもある通り、石原さとみさんは創価学会員として有名ですね。

以前交際していた前田裕二社長との破局理由も、「宗教観の違い・宗教の溝」などと一部では言われています。

今回の速報はスポニチが報じたものですが、まだ詳しい情報が出ておらず、ネットやSNSでも様々な情報や噂が飛び交ってる状態です。

現在のところ、創価学会が関係しているとの確たる情報はない状況です。

ただ、創価学会系の企業に務めてる可能性は捨てきれないかな。と思います。

スポンサーリンク

まとめ

・石原さとみさんが一般男性と結婚した

・石原さとみさんと結婚相手は同い年

・お相手は社長ではなさそう(?)

・創価学会が関係しているという情報はなかった

今回は、以上についてお届けしました。

衝撃的な速報でしたが、「ついに」といった感じもあるでしょうか?

石原さとみさんのハートを掴んだとなると、ステキな方であることは間違いないですね!

末永くお幸せに。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です