アンジェラ芽衣使用のレッグウォーマーのブランドは?購入方法は?

大人気モデルの「アンジェラ芽衣」さんが「鎮まれ!もったいないオバケちゃん」で紹介したレッグウォーマーが話題になっています。

10頭身というスタイル抜群でスラッとした美脚のアンジェラさんですが、すごく冷え性とのこと。

対策として自宅では「レッグウォーマー」を愛用し、寝るときも履いているそうです。

どこのブランドなのか、購入方法や値段はどうなのでしょう?

アンジェラ芽衣使用のレッグウォーマーのブランドは?

アンジェラ芽衣さんが使っているレッグウォーマーを調査するため、約2,000投稿あるインスタを全て見てみました!

ですが、1枚もレッグウォーマーの画像がありません。

他にも画像検索などしてみましたが、どのブランドのレッグウォーマーを使っているかの確証はつかめませんでした。。

しかし、インスタを見ていて分かったことが2つあります!

1つ目は、アンジェラ芽衣さん、脚が長くてキレイ!!

これは言わずもがな。ですかね。笑

そしてもう1つがこちら。


(https://bit.ly/3k2jlyk)

NIKEやadidasのスニーカー画像もありましたが、比較的新しい投稿にはアンダアーアーマーのスニーカーが多く登場しています!

もしかして最近のお気に入りはアンダーアーマー?という可能性もあると思い、アンダーアーマーのレッグウォーマーを調べてみました。

アンダーアーマーのレッグウォーマー

それでは、アンダーアーマーのレッグウォーマーの中から、暖かそうな2点を紹介です!

【アンダーアーマー メンズ レディース レッグウォーマー】

 

こちらは、ポリエステル100%素材のレッグウォーマーです。

ふくらはぎをしっかりと保温し、ケガから守ってくれます。

また、裾にリブがあるので、フィット感を高めて熱を逃がさない構造になっています。

しかし、デザインを見てもらえれば分かるように、どちらかというと外で行うスポーツのときに使用するようなレッグウォーマーですよね。

アンジェラ芽衣さんが使っているのは違う物では?と思われます。

続いて紹介するのがこちらです。

【アンダーアーマー UA二ット レッグウォーマー】

 

こちらもポリエステル100%素材のレッグウォーマーです。

汗を素早く吸収して外へ発散するので、常にドライに保ってくれるのが特徴です。

そしてこちらも、どちらかというとスポーツ用ですよね。

アンダーアーマーはスポーツブランドということもあり、ランニングのときなんかは重宝しそうです。

しかし、アンジェラ芽衣さんが自宅で使うようなレッグウォーマーではないなぁ~、といったところ。

とても美しくスタイル抜群なアンジェラ芽衣さんですが、私たちと同じ人間です。

家ではリラックスした時間を過ごしたいはず。

そうなると、家でリラックスして使えるようなレッグウォーマーを、楽天などで購入していたりするのではないでしょうか?

そこで、楽天で人気の高いレッグウォーマーを紹介します!

スポンサーリンク

楽天で人気のレッグウォーマー

まずは、こちらです。

【健康足首ウォーマー レッグウォーマー】

 

ふんわりシルクと遠赤外線糸で作られているので、まるで足湯に入っているかの暖かさです。

カラーも10色と豊富なのも魅力ですね!

口コミもとても評価の高いレッグウォーマーです。

【BSファイン レッグウォーマー】

 

こちらは、温かい場所やブーツを履いても蒸れないため、立ち仕事や旅行に良いと評判のレッグウォーマーです。

家での使用にももちろんオススメです。

素材は、「綿51.6%・シルク39.7%・ポリエステル7.4%・ポリウレタン1.3%」使っています。

【ofmofu シルク足首ウォーマー レッグウォーマー ショート】

 

こちらはショートタイプなので、長いのが苦手な方にオススメです。

短いので手首のウォーマーにもなります。

カラーは5色です。

 

この中にあるかは分からないですが、アンジェラ芽衣さんはこのようなレッグウォーマーを家で使っているんじゃないかな〜?と思います。

(あくまで私の見方です)。

また、インスタなどで紹介してほしいですね!

まとめ

・アンジェラ芽衣が使っているレッグウォーマーの情報はなかった

・アンダーアーマーではなさそう

・楽天などで購入したレッグウォーマーを履いている可能性もある

今回は、アンジェラ芽衣さんのレッグウォーマーについてお届けしました。

残念ながらコレを使っている!とお伝えできなく残念ですが、家で使うならスポーツタイプではない物だと思います。

冷え性の方は、ぜひレッグウォーマーで足元を暖めてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アンジェラ芽衣さんについてはこちらもどうぞ↓
アンジェラ芽衣の学歴は?高校時代は太くてニート?!wiki風プロフィールも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です