アンジェラ芽衣の学歴は?高校時代は太くてニート?!wiki風プロフィールも紹介!

2019年3月13日

人気上昇中のハーフモデル『アンジェラ芽衣』さん。

かつて黒船襲来と話題になったリア・ディゾンさんに似た雰囲気で、「グラビア界の黒船の再来」とも呼ばれ、女性からも多くの支持を得ています。

そんなアンジェラ芽衣さんの学歴が気になっている方がいるようです。

また、ニートで太っていたとの情報も。

今回は、アンジェラ芽衣さんについてお届けします。

コスプレやグラビア画像も紹介します!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣の学歴は?


(https://bit.ly/2Jjmz2P)

アンジェラ芽衣さんの学歴について調べてみると、埼玉県の通信制高校で「聖進学院」との説が見られました。

正式には公表されていないようですが、ミスコン出場のときの情報に載っていたとの情報もあり、可能性は高いと思われます。

また、大学には進学していないようです。

推測になりますが、高校も通信制を選んでいることもあり、この頃から芸能活動をしていくと決めていたのではないでしょうか。

高校時代は太くてニート?!


(https://bit.ly/2XQXgrZ)

以前「ダウンタウンDX」に出演した際に、今のアンジェラ芽衣さんからは想像のできない激太りエピソードを話しています。

高校時代のアンジェラ芽衣さんは、どちらかというと太りやすい体質だったそうです。

芸能界デビュー後は、グラビアの仕事もするようになった為、低カロリー食品を少しだけ食べるといった過度な食事制限をしたアンジェラ芽衣さん。

ストレスにより「無意識にフランスパンを食べてしまった」なんてことも…。

結果、体重は63kgまで増えてしまったそうです。

しかし、現在は抜群のスタイルで体重を維持しています。

努力したことでしょうね。

また、高校生時代は「引きこもりでニートだった」とカミングアウトしています。

容姿からは想像できないですよね。

悲しい話ですが、イジメなどにより引きこもってしまう方がいるのも事実ですが、アンジェラ芽衣さんの場合は、単に自宅にいるのが好きだというのが理由のようです。

逆に根っからの引きこもり体質でしょうか。笑

さらに、オタクな一面も持つアンジェラ芽衣さんはアニメや漫画が大好きで、「進撃の巨人」や「七つの大罪」がお気に入り。

もちろん自宅には単行本が揃っているそうです。

これだけではありません!

何と自宅でキノコを栽培するという、なかなかマニアックな趣味をお持ちのようです。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣プロフィール


(https://bit.ly/2XS0dZ9)

名前:アンジェラ 芽衣(あんじぇら めい)
本名:山本 結巳(やまもと ゆみ)
出身地:埼玉県
生年月日:1997年4月29日
血液型:O型
身長:172cm
体重:非公開
足のサイズ:27cm
スリーサイズ:B92 – W62 – H90
カップ:G
趣味:コスプレ、アクセサリー作り、アニメ、ゲーム、漫画
事務所:ゼロイチファミリア

アンジェラ芽衣さんは、日本人の父親とフィリピン人の母親のもと、埼玉県で生まれ育ちます(日本国籍)。

2014年に行われた「関東女子高生ミスコン」でグランプリに輝きます。

2017年にグラビアアイドルとして芸能界デビューすると、「黒船リア・ディゾンの再来」と言われ話題になりました。

また、広瀬すずさんが現在最も注目する美女としてアンジェラ芽衣さんをあげ、注目を浴びます。

近ごろのアンジェラ芽衣さんは、グラビアよりもモデルの仕事を重視し、ウォーキングのレッスンを受けているそうです。

今後は女優としての活躍も視野に入れているのではないでしょうか。

アンジェラ芽衣の画像を紹介!

最後にアンジェラ芽衣さんのコスプレ・グラビア画像を紹介します!


(https://bit.ly/2VPXnSB)

(https://bit.ly/2VR4Q3M)

(https://bit.ly/2VPAgYm)

アンジェラ芽衣のグラビア画像①

アンジェラ芽衣のグラビア画像②

アンジェラ芽衣のグラビア画像③

スポンサーリンク

まとめ

・アンジェラ芽衣の学歴は?

・高校時代は太くてニート?!

・アンジェラ芽衣プロフィール

・アンジェラ芽衣の画像を紹介!

以上についてお届けしました。

今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
十味(とーみ)の彼氏や本名は?スリーサイズや高校・大学などwiki風プロフィールを紹介!

スポンサーリンク