髙橋快空(カイラ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「第24回ニコラモデルオーディション」グランプリを獲得した髙橋快空(カイラ)さん!

2回目のチャレンジで念願が叶いました!

大人びた顔立ちで背も高く、即戦力として期待されているようですよ!

そこで今回は、

・髙橋快空の中学はどこ?

・髙橋快空は彼氏がいるの?

・髙橋快空の身長や体重は?

という方のために調査しました!

髙橋快空(カイラ)の中学は?

調べてみましたが、髙橋快空さん(以下、髙橋さん)の中学はまだ公表されていませんでした。。

まだ現役の中学生ということで、学校名を公表するのはNGということになっているのかもしれません。

出身地は宮城県なので、現在は宮城県内の中学に通っていると思われます。

しかし、今回グランプリに輝き即戦力としての期待が高いので、もしかすると東京の中学に編入する可能性も高いかもしれません。

まだ中学1年生なので進路については考えていないかもしれませんが、新垣結衣さんや川口春奈さんを輩出している雑誌ということもあります。

将来は女優志望ということなので、芸能活動ができる高校に進学する可能性は高いですね!

髙橋快空(カイラ)の彼氏は?

気になる彼氏についてですが、大人っぽい顔立ちでとてもキレイな髙橋さんなので、彼氏がいてもおかしくない感じですよね。

しかし、現時点で彼氏の存在は見当たりませんでした。。

いても公表することはない可能背も大きいですよね。

今後は学業とモデル業が忙しくなるので当分彼氏を作る余裕がなくなってしまうかもしれませんが、絶対モテると思います!

まだ中学生ということで、これからステキな恋をしていってもらいたいですね!

スポンサーリンク

髙橋快空(カイラ)wiki風プロフィール


(https://bit.ly/3owHcs2)

名前:髙橋 快空(たかはし かいら)
生年月日:2008年2月19日
出身地:宮城県
身長:163cm
体重:不明
姉妹・兄弟:兄
特技:一輪車、バドミントン
憧れの人:秋田汐梨

私も一瞬男の子?と思ったのですが、やはり髙橋さん自身も名前だけで男の子と判断されることも多いようです!

珍しい名前なので、一回聞いたら忘れないくらいインパクトがありますよね!

髙橋さんは2回目の応募ということで、1回目は2019年に小学校6年生で応募しています。

そのときは、書類審査は通過したのですが、最終的に落選してしまいました。。

そして今回2回目の挑戦で見事グランプリを受賞しました!

髙橋快空さんについてはこちらもご覧ください↓
髙橋快空(カイラ)の父や母親はどんな方?兄弟姉妹はいるの?プロフィールも!

まとめ

・公表されていないが、宮城県内の中学に通っていると思われる

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、ニコラモデルオーディショングランプリの髙橋快空さんについて、以上のことが分かりました。

2回目で見事グランプリ!ということで喜びも大きかったでしょうね!

即戦力と評価が高い彼女なので、今後の活動が楽しみです!

将来は女優志望なので、今後はドラマやメディアにも出てくるかもしれませんね!

今後の活躍を応援しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく第24回ニコラモデルオーディショングランプリの足川結珠(ユズ)さんも人気です↓
足川結珠(ユズ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です