嶺百花の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

第53回ミス日本コンテストファイナリストに選ばれた「嶺百花」さん!

とっても可愛い顔立ちからは想像できない、ど根性美女なのです!

今回はそんな嶺百花さんについて、皆さんが気になっていることを徹底検証していきます!

記事は次の内容となっています!

・嶺百花の高校や大学はどこ?

・嶺百花の彼氏は?

・嶺百花のカップやスリーサイズは?

どうぞ最後までお付き合いください。

嶺百花の高校や大学は?

嶺百花さん(以下、嶺さん)は、現在現役の大学2年生で「青山学院大学」の「国際政治経済学部」に在学しています。

体育会ゴルフ部に所属しており、勉学とゴルフに励んでおられるようです!

一方、出身高校は公表されていなかったのですが、インタビューの中で高校2年生のときにチア部で全国優勝したと言われていました。

嶺さんは2000年7月4日生まれなので、高校2年生のときは2017年です。

2017年のチア優勝高校を調べてみると箕面自由学園高校ということが分かりました。

箕面自由学園高校はチアリーディングの強豪校として有名で、2011年~2018年の間なんと8連覇もしています!

以上のことから、通っていた高校は「箕面自由学園高校」の可能性が非常に高いと言えますね。

嶺さんは東京都出身なので、寮生活を送っていたのだと思われます。

こちらは、2017年に行われた箕面自由学園高校 GOLDEN BEARSの決勝での演技です。

お顔が小さくて分かりませんが、この中に嶺さんがいるのかもしれません!

中学生からチアをやっていたとのことなので、ミス日本のオーディションでカッチカチのふくらはぎを披露していましたが、中高のチアで鍛え上げられたのだとか!?

そして、現在も大学でゴルフをしているとのことなので、昔からスポーツ大好きで活発だったのでしょう!

嶺百花の彼氏は?

さて、気になる嶺さんの彼氏について。

インスタやFacebookなどをリサーチしてみましたが、現時点で彼氏らしき存在は見当たりませんでした。。

いてもなかなか公表はできないかと思われます。

しかし、モテることには違いないと思うので、大学内にもしかしたら彼氏がいるかもしれませんね!

いずれにせよモテると思いますし、ステキな恋をしていって欲しいですね!

スポンサーリンク

嶺百花のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3gM3WSc)

嶺さんのスリーサイズは「B80 – W58 – H83」です!

B80と言えばCカップくらい?ですかね。。

とてもスレンダーな彼女なのですが、やはり中高のチアと現在のゴルフが今の彼女のスタイルを作り上げているのでしょう。

見た目はとても清楚な感じなのですが、意外に活発な面もあるのでど根性と言われる理由がわかる気がしますね!

嶺百花プロフィール


(https://bit.ly/349QOkm)

名前:嶺 百花(みね ももか)
生年月日:2000年7月4日
出身地:東京都
身長:160.5cm
体重:非公開
将来の夢:アナウンサー
武器:カッチカチのふくらはぎ
特技:チアリーディング

高校3年生の頃にチアの選抜チームからの降板という挫折を経験した嶺さん。

そのときにテレビに映った実況アナウンサーの言葉がとても励みになったそうです。

それから、自分自身も言葉から活力を届けられるアナウンサーになりたい!と思うようになったそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・大学は青山学院大学の国際政治経済学部

・高校は箕面自由学園高校である可能性が高い

・彼氏の情報はなかった

・スリーサイズは「B80 – W58 – H83」

・カップはBくらいと予想

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストファイナリストの嶺百花さんについて、以上のことが分かりました。

チアの時代に鍛え上げたカッチカチのふくらはぎを武器とし、現在もゴルフに励んでおられる嶺さんは、自分を追い込みながらも進んでいく芯の強さを感じますね!

ど根性美女と言われるだけの根性は確かにあるかと思います!

将来、どのようなアナウンサーとして活躍するのか今から楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの吉田さくらさんも人気です↓
吉田さくらの高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です