飯村さやかの高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

第53回ミス日本コンテストファイナリストに選出された「飯村さや」かさん!

何とまだ現役の高校生で18歳です!

ファイナリスト唯一の10代として注目を集めています!

そこで今回は、そんな飯村さやかさんについて、

・飯村さやかの高校は?

・大学はどこに進むの?

・飯村さやかの彼氏は?

・飯村さやかのカップやスリーサイズは?

という疑問をお持ちの方のために調査しました!

飯村さやかの高校や大学は?

まずは、飯村さやかさん(以下、飯村さん)の高校や大学なのですが、高校名については明かされていません。

ですが、インスタに制服姿の画像をアップされていたので、制服から追跡してみました!

そのインスタがこちらです。


(https://bit.ly/3838TC7)

そして、東京にある高校で似ている制服を見つけました!

それが「東京都立足立西高等学校」です!

制服がこちらになります。


(https://bit.ly/3nkVjAm)

はっきりはわかりにくいのですが、リボンの色や柄、スカート、ジャケットの校章が似ていますよね!

可能性は非常に高いと思います。

大学についてどこへ進むのか調べてみましたが、公表されていません。

現在、大学受験に向けての勉強に励んでおられるそうですので、まだ決まっていないようですね。

高校の間にイギリスに語学留学に行っているようで、今年も4月にコロンビア大学に留学予定だったのですが、コロナウイルスのために断年したそうです。。

英語が大好きな彼女なので、大学は英語の勉強をメインに学べる学校を選ぶこともあるでしょうね!

飯村さやかの彼氏は?

飯村さんの彼氏について。

Twitterやインスタなどを検索してみましたが、現在彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。。

現在、大学受験と最終審査に向けて頑張っておられるので、彼氏を作る余裕や時間がないのかもしれませんね。

まだ高校生ということで、これから多かれ少なかれ恋もするでしょう。

これだけ可愛らしい飯村さんなので、告白もされるでしょうね。

ステキな恋をしていって欲しいですね!

スポンサーリンク

飯村さやかのカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3oSJphk)

飯村さんのカップやスリーサイズは公表されていませんでした。

まだ高校生ですし、恥ずかしさもありますよね!

私の推測ですが、カップは「B~Cカップくらいあるのかな?」と思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

スリーサイズの予測は難しいですが、画像を見てもらうとナイススタイルですよね!

まだ高校生なので、これから体型も変わってくるでしょうね!

飯村さやかプロフィール


(https://bit.ly/3oTqvak)

名前:飯村 さやか(いいむら さやか)
生年月日:2003年1月5日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:非公開
特技:誰とでも仲良くなれること
趣味:パン作り、ゴルフ、スキー、ダンス
資格:英検2級
将来の夢:アナウンサー

趣味を見ると、スポーツ万能なんですね!

体が比較的がっちりしているようなので、この体型はスポーツしているからこそ作られたのでしょう。

お母様が小林麻央さんが好きで、飯村さんもいつの間にか憧れの女性になっていたことから、将来アナウンサーを目指すようになりました。

自分の意見をはっきり言え、芯の強い女性である小林麻央さんみたいな女性像を考えたときに、やはり自分はアナウンサーが当てはまると思ったそうですよ!

世界で通用するアナウンサーになりたいと言っておられるので、英語は話せる飯村さんであれば、夢が叶えられる可能性は高いですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は東京都立足立西高等学校の可能性が高い

・進学する大学は未定

・彼氏に関する情報はなかった

・B~Cカップくらいと予想

・スリーサイズは公表されていない

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストのファイナリストの飯村さやかさんについて、以上のことが分かりました。

ファイナリストの中で唯一の10代ということで注目を浴びている彼女ですが、高校生とは思えないほど大人っぽい顔立ちをしており、高身長でファイナリストの中でも十分存在感を醸し出していますね!

現在は大学受験と最終審査に向けての勉強に余念がないということで、両方ともにうまくいくことを願いたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの日達舞さんも人気です↓
日達舞の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です