びすけ物語の飼い主の顔や名前は?仕事や収入源・年収も!

動物系YouTuberとして登録者数を増やしている「びすけ物語」さん!

ゴールデンレトリバーの「びすけ」(オス)が成長していく様子を、飼い主目線で心温まるかわいい動画で紹介。

ペットが飼えない環境の方にも共感を呼び、今最も人気があるYouTubeチャンネルです!

そんな「びすけ物語の飼い主」さんについて、

殿
殿

飼い主の顔や名前は?仕事や収入源・年収も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、びすけ物語さんの飼い主の顔や名前、仕事や収入源・年収もなどを調査・まとめました!

びすけ物語の飼い主の顔は?

まずは、びすけ物語さんの飼い主(以下、飼い主)さんの顔について調べてみました!

東京都内で一人暮らし、ゴールデンレトリバーの「びすけ」の他にノルウェージャンフォレストキャットの「みるふ」と暮らしており、引きこもりのため話す相手がいないという飼い主さん。

こちらの動画をご覧ください!

ここから分かる雰囲気は、、

・男性である

・服装はアウトドア系!?

といった印象を受けますね!

また、「にんじゃかいぬし」というサブチャンネルを開設したようで、こちらの動画では目元が映っていました!

ここから分かる雰囲気は、、

・目が「キレイな二重である」

・なんか「優しそう」

といった印象を受けますよね!

上でも紹介しましたが、引きこもりのため話す相手がいないという優しそうな飼い主さんですが、その分「びすけ」には話しかけをしたりして、愛情をたっぷりと注がれているのでしょうね!

先ほど紹介した動画が「顔映ったから消すかも」なんてタイトルでしたが、顔を公表するのはイヤな様子ですね。

ですが、こちらの画像をご覧ください!


(https://bit.ly/36XbkJm)

こちらは、びすけ物語のTwitterアカウントのバナー画像ですが、「びすけ」と「みるふ」の横にいる赤丸の人物。

こちら、筆者は飼い主さんの似顔絵の確率がかなり高いと思いますが、皆さんもそう思われるのではないでしょうか?

だとすると、やはり優しそうな感じを受けますよね!

びすけ物語の飼い主の名前は?

続いて、飼い主さんの名前について調査しました!

ですが、飼い主さんの名前についての情報はありませんでした。

上でも紹介しましたが、飼い主さんのサブチャンネル名は「にんじゃかいぬし」です。

「にんじゃ(忍者)」といえば「隠れみの術」を使ったりする「忍」ですよね。

姿を現すわけにいはいきません!!笑

このネーミングは、色々公表したくないことへのあらわれなのかもしれませんね!

今後、気が変わって顔や名前を公表することがあるのか?!

注目しましょう!

スポンサーリンク

びすけ物語の仕事は?

そんな優しくて「びすけ」に日々愛情を注いでいる飼い主さんですが、どんな仕事をしているのかも気になりますよね!

続いて、仕事などお金事情を調査しました!

びすけ物語の仕事や収入源は?

飼い主さんは、YouTubeの他にお仕事は何かしているのでしょうか?

調べてみたところ、他の仕事に関する情報は見つかりませんでした。

YouTubeの更新頻度からみると毎日動画を上げられているので、編集にもある程度は時間もかかると思いますし、「在宅ワークなどかな!?」と筆者的には予測しています。

そして、YouTubeで得た収益は「びすけ」のよりよい生活のために使うそうですよ!

なんと、「びすけ」のために車をプレゼントしてました!

その動画がこちらです。

凄いですよね!これは飼い主さんに「びすけ」、それに視聴者さんみんなWIN、WIN、WINの関係でとても素晴らしいことですね!

それともう1つ、「びすけ」のLINEスタンプも販売中ですが、このスタンプの売り上げは全額どうぶつ基金に寄付しているそうですよ!

飼い主さんの動物を愛する気持ちは本物ですね!

びすけ物語の年収は?

続いて年収についてですが、いくつかのサイトを調べた結果、YouTubeでの年収は推定で「320~560万円」あるそうです。

動画で電気代などは月に5万円かかるとのコメントがあり、他にもちろんエサ代などもあります。

ですが、この年収があれば、あまり贅沢をしなければ暮らしていけるレベルだと思われますね。

まとめ

飼い主は東京都内で一人暮らしの男性で目は二重で優しそう

・Twitterアカウントのバナーは飼い主の似顔絵だと思われる

・「にんじゃかいぬし」というサブチャンネルを開設している

・仕事や収入源はYouTubeが本業だと思われ、在宅ワークをしている可能性はあるかもしれない

・YouTubeの推定年収は320~560万円である

今回は、びすけ物語の飼い主さんについて以上のことが分かりました。

今後も、たくさんの人の応援を受けながら、飼い主さんはゴールデンレトリバーの「びすけ」を大切に育てていくと思います。

これからも飼い主さんの目線での心温まるかわいい動画を届けてくれると思うと本当に楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。