こつぶちゃんねるの彼氏の顔画像は?元カレや好みのタイプも!

YouTubeチャンネル「こつぶちゃんねる」で人気急上昇中の「こつぶ」さん!

とても美人でキレイということで話題になっていますよね!彼氏や画像は?・元カレ情報は?・好みのタイプは?

そんなこつぶちゃんねる「こつぶ」さんについて、

殿
殿

彼氏や画像は?・元カレ情報は?・好みのタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、こつぶちゃんねる「こつぶ」さんの恋愛事情や好みのタイプなどを調査・まとめました!

こつぶちゃんねる「こつぶ」の彼氏・顔画像は?

さっそく、こつぶちゃんねる「こつぶ」(以下、こつぶ)さんの彼氏や顔画像について調査しました!

こつぶさんは、2020年6月に彼氏のことについてツイートしていました。

彼氏様がカブと車を近くの店の立駐に交渉して置かせてもらえるようにしたらしく、避難させてくれた!
ありがたや!
ダメ元で電話して聞いたらいいよってすんなり許可証発行してくれたらしい。
優しい。
それだけ今回の台風に対する防災意識が高まってるてことなんかな。
何事もありませんように。

このツイートは現在削除されていますが、2020年6月時点では彼氏がいたことがわかりますね。

バイクで単身日本一周をしていたこつぶさんなので、彼氏がいるのは意外だと思った方もいるのでは!?

ですが、これだけ気遣ってくれている彼氏なので、こつぶさんの自由なところも愛してくれているのかもしれませんね!

しかし、2022年3月時点で彼氏についての投稿はありませんし、残念ながら顔画像の公開されていないので交際が継続しているかどうかはわかっていません。

今後、彼氏情報が動画内やSNSであがってくるかもしれないですが、ツイートを削除しているとなると破局してしまった可能性もあると思います。

「投稿がある・残っている→彼氏がいる」、「投稿を削除→別れてしまった」ということもあるでしょうか。

こつぶちゃんねる「こつぶ」の元カレは?

続いて、こつぶさんの元カレ情報についてですが、先ほど紹介した彼氏が現在の彼氏になるのか元カレになるのかというところですよね!

また、2018年にもTwitterに次のような「彼氏とツーリングに行く」という内容の投稿されていたようなのですが、

先週のお休みは滅多にバイクに乗らない彼氏様と日帰りツーリング!最近結構乗る!嬉しい!唐津→鷹島。初めて行ったけどホークス日本一ダ✋モニュメントあってびっくり。鷹だけにホークスの聖地だったのね。気づくのめっちゃ遅かったわ知らんかった。

こちらも現在は削除されています。

こつぶさんの彼氏情報については現時点で一切公表されていないので、2020年の彼氏が2018年の彼氏であって現在も継続しているのであればかなり長い付き合いということになります。

「くっ付いて別れて・・。」というパターンもありますからね。

反面、2018年、2022年ともに違う彼氏であれば「さすが美人は違うな!!」という感じでしょうか。

こつぶさんはとてもキレイな方なのでモテないわけないですもんね!

こつぶさんがこれまでにどんな男性とお付き合いされてきたのかとっても気になりますが、学生時代からそれなりに恋愛してきたと思いますよね!

今後、元カレ情報や恋愛について、そしてイキナリ電撃結婚発表などあるのか!?楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

こつぶちゃんねる「こつぶ」の好みのタイプは?

調べてみたところ、こつぶさんの好みのタイプについては明かされていないのですが、第一条件と言えば「バイクが好きな人」ではないでしょうか!?

こつぶさんにとってバイクは家族のようなもの。

そんなバイクに興味がない人はまず無理なのかなと想像しています。

もっと欲を言うのであれば一緒にツーリングに行ってくれる人なんて最高でしょうね!

また、身長145cmという超小柄でとってもかわいいこつぶさんですが、性格は結構男前なのだそうです。

なので、年下男性なんかもお似合いかもしれませんね!

1年半かけて日本一周を1人でしてきた女性なので、とても強い女性であることは間違いないです。

なので、彼氏にとっても頼れる存在となりそうな気がします。

まとめ

・2020年6月時点では彼氏がいたが現在継続中なのかは不明
・彼氏の顔画像は公開されていない
・2018年にも彼氏情報はあったが元カレか現在の彼氏かは不明
・好みのタイプはバイクが好きな人、ツーリングできる人、年下男性(予想)

今回は、「こつぶちゃんねる」のこつぶさんについて以上のことがわかりました。

日本一周達成をしてから様々な質問に答えているこつぶさんなのですが、恋愛事情については明かされていません。

過去に彼氏がいたことは間違いないとは思うのですが、現在はどんな彼氏がいるのか気になるところですね!

今後の動画にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。