小原ブラスの両親(父・母)の国籍は?イケメン弟まで家族情報!

タレントやコメンテーター、そしてYouTuber「ピロシキーズ」としても活動している「小原ブラス」さん!

自身のことを「関西弁を喋る面倒臭い性格のロシア人」なんて話していますが、ストレートなコメントが人気ですね!

そんな小原ブラスさんについて、

殿
殿

両親はどんな方で国籍は?兄弟はいるの?

なんて疑問が浮かんできたアナタのために、小原ブラスさんの両親など家族情報を調査・まとめました!

何やら「イケメンな弟」もいるなんて情報も!?

小原ブラスの両親(父・母)はどんな方?国籍は?

さっそく、小原ブラス(以下、ブラス)さんの両親について調査しました!

まず、ブラスさんはロシア連邦のハバロフスク市で生まれ、日本の永住権を持っていますが国籍は「ロシア」です。

ちなみに、ブラスさんがまだ母親のおなかの中にいたころにソビエト連邦が崩壊しています。

そんな歴史的革命の時代に生きた両親はともにロシア人で、生家は政治家の家系。

なので、両親の国籍はロシアということになりますね。

ブラスさんも動画で話していましたが、お金持ちの家庭で大きな犬も飼っていたとのこと。

その様子がこちらです。

確かに豪邸感・お金持ち感がありますよね!

また、母親は歌手をしており、ブラスさんも幼いころは歌手を目指していたそうです。

政治家の家系で母親は歌手。

穏やかな生活が続くと思われますが、実はそうはなりませんでした。

両親が離婚!母親は再婚し日本へ!

ブラスさんが5歳のとき、ロシア人の両親は離婚。

ブラスさんは母親が引き取ることになり、母親は日本人と再婚し兵庫県姫路市へ移住しました。

このとき日本国籍にしたかは不明でしたが、ブラスさんがロシア国籍のまま日本の永住権を取得したとなると、母親も同じ可能性がありますよね。

再婚したということで、「小原ブラス」の「小原」は再婚相手(以下、継父)の性になります。

継父と母親の出会いについては分かりませんでしたが、歌手をしていた母親は離婚前に仕事でたまに日本へ来ていました。

「そこで知り合ったのかな?」なんて推測しています。

さて、継父について調べてみると、工事などで使う重機を所有していたり船を持っていたりとお金持ちということが分かりました。

職業は不明でしたが、代表取締役などの役員か代表である可能性が高いと思われますね。

「工事などで使う重機を所有」ということで、建築関係かもしれません。

日本へ来ても不自由なくお金にも困ることなく育ったと思われますが、2019年に事件が起きてしまいます。

理由は不明のようですが、実家が全焼してしまったとのこと。

これはショックですよね。

さらに立て続けに悪いことが・・。

継父が亡くなってしまい、、

ロシアの祖父母も亡くしてしまったようです。

ブラスさんの悲しみは想像以上だったと思いますし、筆者も切なくなってしまいました。。

まだ、それほど時間は経っていませんが、元気なブラスさんの姿を見ると「前を向いて進んでるのだな!」と感じます。

【顔画像】現在の母親は編みぐるみ作家

ここで、現在の母親についてちょっと紹介しましょう!

こちらのTwitterをご覧ください。

母親は「編みぐるみ」を作っているようですね!

ブラスさんは「世界観が謎!」なんてコメントしていますが、こちらから作品が見れますので気になった方は覗いてみてください!ステキな帽子もありますよ→ELVIRA0305’S GALLERY

さて、ELVIRA0305’S GALLERYのプロフィール欄から、母親のインスタが判明しました!


(https://bit.ly/3IRwWot)

投稿にブラスさんも載っていましたので、間違いないと思われます。

名前は「elvirakisavlas」と仰るようですね!

小原ブラスの弟がイケメン!

ブラスさんの兄弟も気になるところですので調べてみると、6歳下の弟がいることが分かりました!

名前は「ファビオ」さんと仰い、継父との間に生まれたハーフです。

上のインスタで顔を隠しているのがファビオさんだと思われますが、画像がこちら。


(https://bit.ly/3CrJNf0)


(https://bit.ly/3pHk4dh)

調べてみたところファビオさんのSNSなどは見つからず、発見できた画像はこの2枚。

ですが、上の画像からはイケメンな様子が、そして下の画像では幼いころのかわいらしさが分かりますね!

今後、ピロシキーズの動画に出て欲しい!なんて思いますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・ブラスの国籍はロシアで日本の永住権を持っている

・両親の国籍はロシアで生家は政治家の家系

・母親は歌手をしていたが現在は編みぐるみ作家

・ブラスが5歳のときに両親は離婚し日本へ移住した

・再婚した継父は亡くなってしまった

・6歳下に「ファビオ」という弟がいる

今回は、ピロシキーズの小原ブラスさんや家族について以上のことが分かりました。

辛い過去があったようですが、今後もテレビやYouTubeで私たちを楽しませてくれることでしょう!

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。