チキチキバンバンちもは結婚してる?元カレや好みのタイプも!

DIY初心者女子が「移動できる部屋×絶景」を目指し、救急車をキャンピングカーにDIYするYouTubeチャンネル「チキチキバンバン」

メンバーの「まりこ」さんと「ちも」さんは、大学の建築学科の先輩と後輩の関係であったの2人ですが、今回はその中で後輩にあたる「ちも」さんにフォーカスし、

殿
殿

結婚はしてるの?元カレや好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、チキチキバンバンちもさんの結婚や恋愛事情などを調査・まとめました!

チキチキバンバンちもは結婚してる?

まずは、チキチキバンバンちも(以下、ちも)さんは結婚しているのかを調査しました!

まずは、こちらの動画をご覧ください。

この動画はチキチキバンバンさんが質問に答えるという動画ですが、大学の建築学科時代の課題などのこと、恋の話についても詳しく話しています。

そして、動画の「11分14秒」からちもさんは「結婚はしてません。現在彼氏はいる。」と話していますが、このようなツイートを見つけました!

なんと!2020年に結婚されていたのですね!

旦那さんについて顔画像などは見つかりませんでしたが、紹介した動画のアップ日が2020年4月29日なので、そのときの彼氏と5月以降に結婚したのでは?と考えています。

チキチキバンバンちもの元カレは?

続いて、ちもさんの元カレについて調査しました!

ですが、元カレについての情報はありませんでした。

現在は結婚されていて幸せな結婚生活を送っていると思われますので、過去の恋愛についてはあまり触れない方が良いのかもしれませんね。。

とはいえ、ちもさんも過去の男性との出会いや別れがあったからこそ、このタイミングで結婚しようと決めたのでしょうし、その理由は年齢だったり、フィーリングだったり、人それぞれ色々あると思います。

表ではYouTuberとして楽しい面だけを見せているかもしれませんが、裏では旦那さんが大きな器できっと支えてくれていたのでしょう。

そして、YouTuberとしてのちもさんを選んだ旦那さんは本当にステキな方なんだなと思いました。

スポンサーリンク

チキチキバンバンちもの好みのタイプは?

続いて、ちもさんの好みのタイプについてです。

上の「質問に答える」動画の「11分58秒」から、次にように話しています。

・顔はたれ目のかわいい感じの人が好き

・性格は余裕がある人が好き

・容姿はがっしりしていて、お腹が若干ぽちゃっていても良い

容姿のお腹が少し出ていても許せる理由は、

あまりにも鍛えすぎていても自分と比較してしまうから

とのことです。笑

このインタビューを聞く限り、旦那さんとの関係はあまり気を使わず、自然体でいられているのかかな!?というのが分かりますね!

そして、旦那さんはちもさんの好みのタイプの感じの方なのかと思いますよね!

そうであれば、理想の方と結婚されているということで、それは本当に幸せですよね!

まとめ

・2020年に結婚していた

・元カレの情報はなかった

・好みのタイプは「顔はたれ目のかわいい感じ、性格は余裕がある、容姿はがっしりしていてお腹が若干ぽちゃっていても良い」人である

今回は、チキチキバンバンちもさんについて以上のことが分かりました。

普段はDIY女子のアクティブなちもさんですが、かわいい感じの方がタイプということで、旦那さんはそのような方なのかもしれないですね!

いつか、Twitterや動画などに登場してくれるのでしょうか!?

今後の動画にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

相方まりこさんのプロフィールをまとめてありますよ!
チキチキバンバンまりこの身長や年齢・本名は?大学などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。