こすぱっしょんゆりえのネックレスやアクセサリー・バッグのブランドは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファッション系YouTuberの「こすぱっしょんゆりえ」さん!

「安くてかわいく着やせする」ファッションコーデを教えれくれるということで今話題ですよね!

そんなこすぱっしょんゆりえさんについて、

殿
殿

ネックレスやアクセサリーブランドは?・バッグのブランドはどこ?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、こすぱっしょんゆりえさんのネックレスやアクセサリー、バッグブランドなどを調査・まとめました!

こすぱっしょんゆりえのネックレスのブランドは?

まずは、こすぱっしょんりゆえさんのネックレスブランドについて調査しました!

こちらの動画をご覧ください。

動画でも紹介していますが、こすぱっしょんゆりえさんがよく使用するネックレスは2種類あるようです。

1つ目はコインネックレス2セットで「apres jour(アプレジュール)」というブランドのもののようです→【apres jour×ARIAZ】コインネックレス2セット

首周りをすっきり見せたいときに使用するといいそうですよ!

お値段は何と880円!

めちゃくちゃ安いですよね!

こちらのブランドはzozotownで購入できるとのことで、他にもシャツやブラウス、スカートなどアクセサリー以外のファッションも取り扱っていますよね!

実際に購入した方の声を聞いてみましょう。

YouTuberがおすすめしているから購入しました。
形はとても可愛いです。
あんまりアクセサリーをつけないですが、これからつけようと思います!

本当に買って良かったです。
2種類のセットになっているので、その日の気分でどちらをつけるか選べるのもとても良いなと思いました。
タートルネックなど1枚で着ると着ぶくれして見えますが、このネックレスを付けるだけでかなり着やせして見えます!
色んな人に使ってもらいたいです。

1,000円以下で2つのネックレスがついていたので、クオリティは期待していませんでしたが、しっかりした作りで高見えするお品物でした。
2つともとても使いやすいです。
耐久性はわかりませんが、ケアしながら大事に使おうと思います。

こすぱっしょんゆりえさんが紹介したことで購入した方もいたようですね!

とても好評です!

続いては「natiam」というブランドのネックレスです→natiam long perl necklace

こちらのお値段は6,900円と少しお高めですが、首回りトップスにかわいさを足したい方にオススメです!

こちらの口コミはまだないようなのですが、こすぱっしょんゆりえさんが紹介しているということなので、今後出てくる可能性があるでしょう。

こすぱっしょんゆりえのアクセサリーのブランドは?

大きく言えばネックレスもアクセサリーに入るのかもですが、こすぱっしょんゆりえさんが他にどんなアクセサリーをしているのかも気になるところですね!

注目してみると、こすぱっしょんゆりえさんはピアスをよくされています。

こすぱっしょんゆりえさん着用のピアスはこちらのInstagramで紹介されていました。

まずは「AWESOME STORE」というブランドです。

マットなゴールドのハーフムーンっぽいピアスは、大ぶりですが華奢な印象でとても使いやすいそうですよ!

カジュアルにもキレイなコーデにもマッチしますね!

こちらが似ている気がしますね→ピアス 4002 CrossHoop L MGD

お値段は何と税抜でですが600円しないという安さ!

続いては「Antiqua」というブランドのピアスです。

アシンメトリーなデザインがお気に入りだそうで、少し個性的で大人っぽさと辛さを持っているので、かっこいい洗練された印象を使いたい時に使うとのこと。

楽天で購入できるようなのですが、同じデザインはないみたいですね。

ですが、Antiquaにはかわいいピアスがたくさんあります!たとえば、


こちらはシルバーもありますので、そのときの気分でも選べます。

そしてこちらは、「再再販」ということで人気の高さが伺えます!


最後は「AMERICAN HOLIC」というブランドです。

こっくりした印象の温かみを感じるピアスで、淡色系のコーデやカジュアルなコーデにあわせることが多いとのこと。

夏っぽさを秋っぽさを兼ね備えているので優秀アイテムだそうですよ!

通販サイトで同じようなピアスは見つからなかったのですが、AMERICAN HOLICにもかわいいピアスがたくさんです!


こちらは存在感がありますね!さまざまな色やデザインがあったので、好みの物をチョイスしてみてくださいね!


他にも様々な色やデザインがあるので、好みの物をチョイスしてみてくださいね!

スポンサーリンク

こすぱっしょんゆりえのバッグのブランドは?

最後は、こすぱっしょんゆりえさんが使用しているバッグについてです。

まずは「組み合わせるのが難しいかな?」と思ってしまう方もいるかもしれないグリーンのバッグです。

こちらのバッグブランドは「Shelly island」のもので、値段は4,400円というこれまたプチプラバッグですね!

ベーシックカラーの服装にグリーンがとても映えますよね!

このバッグはこすぱっしょんゆりえさんのお気に入りとのことですが、初めてShelly islandを購入してみようと思う方には、少し落ち着いた色のバッグを一先ずと考える方も多いでしょう!

ということで紹介したいのがこちらです。


これなら色々と合わせやすいですよね!

では、実際にShelly islandのバッグを使っている方の口コミを見てみましょう。

大きめのバッグの中にはポーチが入っていたのですが、こちらも大きめのサイズで様々な小物を入れることができ、便利です!

フェイクレザーでできているので、とても柔らかくゴツゴツしていないのがいいですね!

手提げバッグにもなるし、ショルダーバッグにもなるし用途に合わせてコーディネートすることができ、買って良かったと思います!

なかなか使いやすそうなバッグが多いようですね!

まとめ

・ネックレスブランドは「apres jour(アプレジュール)」と「natiam」
・ピアスブランドは「AWESOME STORE」「Antiqua」「AMERICAN HOLIC」
・バッグブランドは「Shelly island」

今回は、こすぱっしょんゆりえさんの使用しているブランドについて以上のことがわかりました。

どのブランドも購入しやすいお手頃価格てしかもかわいい!

自分のファッションに自信がない方は、ぜひこすぱっしょんゆりえさんの動画やInstagramを参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です