新妻聖子がかわいい!年齢は?元王様のブランチリポーターの歌唱力は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『新妻聖子』さんが可愛いと評判になっているようです。

新妻聖子さんは上智大卒で、TOEIC945点という頭の良い方で元王様のブランチリポーターです。

また、カラオケバトルなどでその歌唱力を披露しています。

今回は、新妻聖子さんについてお届けします。

ナオト・インティライミさんを土下座させた過去も?!

どうぞ、最後までお付き合いください。

新妻聖子プロフィール


(https://goo.gl/Kn3L1C)

名前:新妻 聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(現在:37歳)
血液型:AB型
出身地:愛知県稲沢市
身長:156cm
体重:42kg
職業:女優・歌手
事務所:プロダクション尾木

新妻聖子さんは、父親の仕事の関係で11歳から約7年ほど「タイ」で過ごしていたようです。

バンコクにあるインターナショナルスクール卒業後、「上智大学法学部国際関係法学科」に入学します。

大学在学中の20020年に「王様のブランチリポーター」として芸能界デビューしました。

王様のブランチリポーターになった経緯についてインタビューに次のように答えています。

大学を卒業するとき、就職するのか、タレント活動して歌手をもう少し目指すのかの選択になって。
「ブランチリポーターをやったって、歌手にはなれないよ」って全員に反対されたんですよ。

そんなことはわかってる、と思いました。
でも、就職したらもっと歌手にはなれないですよね。
それは夢の放棄だし、タレントなら可能性はゼロではないと思ったんです。
歌手になることを運命が許してくれるなら、何か足掛かりがあるはずだと思って、自分の運命を試すつもりもあって芸能界に飛び込んだんです。
(https://goo.gl/GH1YGT)

ちなみに、同時期にテレビ朝日のアナウンサー試験を受け、最終選考まで残っています。

2003年にはミュージカル「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役で初舞台を踏みます。

そして、2006年7月19日に『夢の翼』(NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の挿入歌)でCDデビューします。

姉はシンガーソングライターの「新妻由佳子」さんです。

歌唱力は?動画を紹介!

かわいい上に歌唱力も評判の新妻聖子さんの動画を紹介します。

【1周回ってしらない話/新妻聖子生歌】

【タイタニック My Heart Will Go On】

【アンダンテ/新妻聖子】

確かに素晴らしい歌唱力をお持ちですね!

スポンサーリンク

土下座させた?!


(https://goo.gl/VeLLnc)

新妻聖子さんの性格について調べてみると、「性格がキツイ」と言われているようです。

その原因は、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で披露したエピソードにあるようです。

舞台の共演者との食事会の席上、新妻が身体のケアについて話を切り出すと、これにナオトが反応。
「35歳のババアが何言ってんだよ」と発言したという。
食事会の席を盛り上げるために言ったと受け止め、この場は笑顔で対応した新妻だったが、今度は舞台の出番が終わった直後に怒りが爆発する。

楽屋に戻る途中、息を切らせていると、ナオトから「35歳のババアだからじゃないの?」と再び挑発的な言葉が飛び出たという。
これに新妻は怒り心頭に達し、反射的にナオトのみぞおちにパンチを繰り出し、振り返ることなく楽屋に戻ったことが映し出された。

その日の夜、共演者らで食事会に行くと、ナオトが皆に対して「最近、ありえないと思ったこと何かある?」と質問。
これに新妻は「あるわ! 2回もババアって言われたこと。あんたにね」とナオトに本気モードで説教。
ナオトはその場で土下座して謝罪し、以降、新妻の出演する舞台にはナオトから花束が贈られるようになったという。
(https://goo.gl/4hQYjs)

ナオトとは、「ナオト・インティライミ」さんのことです。


(https://goo.gl/evhqsD)

どうでしょう?

ナオトさんは冗談のつもりだったのかもしれませんが、新妻聖子さんに関わらず女性に「ババア」はいかがなものでしょうか…。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・新妻聖子さんのプロフィール

・動画を紹介

・ナオト・インティライミさんを土下座させた

以上についてお届けしました。

今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
佐藤仁美の元彼に大物俳優は誰?結婚に関する25ヶ条とは何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です