蘭(モデル)の彼氏や本名は?身長・体重・経歴などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSテレビで放送中の「水曜日のダウンタウン」が面白い企画を始めましたね。

その名も「MONSTER HOUSE」(モンスターハウス)

テラスハウスのパクリ企画ですが、安田大サーカスの「クロちゃん」がメンバーに入っています。

どうなることでしょうか?笑

その中でも、出演者の『蘭』(モデル)さんに注目が集まっているようです。

今回は、彼氏や本名、身長、体重、経歴と蘭さんについて調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

蘭さんに彼氏はいるの?


(https://bit.ly/2O3650G)

モンスターハウスでは「彼氏がいない」と言っていましたが本当でしょうか?

蘭さんのTwitterやインスタ、ブログをチェックしてみましたが、仕事関係の投稿が中心で彼氏がいるような雰囲気ではありませんでした。

その他、彼氏に繋がる情報はありませんでした。

ちなみに蘭さんのオフィシャルブログはこちらですが、現在のところ何も記事が入っていませんでした。

蘭さんのオフィシャルブログ

蘭さんの経歴は?


(https://bit.ly/2O3650G)

蘭さんはどんな活躍をしているのか調べてみました。

【テレビ・映画】

内村のザワつく夜(TBS)
山里と100人の美女(TBS)
ミレニアムズ(CX)
不躾ですが、ドキドキな発表の瞬間立ち会わせて下さい(テレビ東京)
土竜の唄-香港狂騒曲-(三池崇史監督)

【CM】

JOY SOUND
P&G(ウィスパー」
PEUGEOT(レースクイーン役)
富士急ハイランド(富士飛行車)
よみうりランド
CCJC(スプライト)
FuRyu(mew contact)

【MV】

三代目J Soul Brothers(Summer Madness)
サイレントサイレン「吉田さん」気配り盛り上げガール役

【雑誌】

e-まちタウン
モトチャンプスクーターカタログ
ミスアクションファーストステージ進出

【ネット】

マイスマTV
AbemaTV(全日本女子パリピ選手権)

【WEB】

ムラサキスポーツWeb通販スノーウェアモデル

【その他】

SUPER GT #24 D’station2014 フレッシュエンジェルズ
東京モーターショー2015ジャガーランドローバー
東京ゲームショウ2016Xperiaブース
Gard Award2016A/W 「JINTAKA」モデル
東京オートサロン2016トヨタモデリスタブースモデル
全日本ポーカー選手権AJPCガール
Ravijour展示会モデル

失礼ながら私は知らなかったのですが、色々と活躍されているのですね!

最近では、ニコニコ超会議や東京ゲームショーにも出演していたようです。

スポンサーリンク

蘭さんのプロフィール


(https://bit.ly/2O3650G)

名前:蘭(らん)
本名:渡辺蘭
ニックネーム:らんまる
生年月日:1995年10月28日(現在22歳)
出身地:神奈川県
身長:165cm
体重:非公開
趣味:スノーボード、ダーツ、ウルトラマン
特技:ウルトラマンのこと
所属事務所:プラチナムプロダクション

体重は非公開のようですが、165cmという身長とスタイルから考慮すると45~50kgといったところでしょうか。

また、現在のスリーサイズは公表されていないようですが、2014年時のスリーサイズが「B82 – W56 – H80」という情報がありました。

現在はもっとスッキリしたスタイルですね。

特技のウルトラマンのことが気になる方が多いと思いますが、過去のミスアクションに応募したときの情報を引っ張ってきました。

モンスターハウスの中でモノマネなど披露してくれるのでしょうか!?

楽しみにしたいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・蘭さんに彼氏はいるの?

・蘭さんの経歴は?

・蘭さんのプロフィール

以上についてお届けしました。

水曜日のダウンタウン出演がキッカケとなりブレイクするのでしょうか!?

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
宮野真菜の高校や大学は?彼氏はいるの?wiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です