自宅籠城.com

浮気の確率は男女でどのくらい違うの?妊娠中に多いって本当?注意のサインは?

time 2018/10/05

浮気の確率は男女でどのくらい違うの?妊娠中に多いって本当?注意のサインは?

突然ですがあなたは浮気をしたことありますか?

ドキッとする質問ですが、男女の仲がある限り永遠のテーマでもある浮気は、パートナーがいる方にとっては気がかりですよね?

そこで今回は、浮気する男女別の確率や妊娠中に浮気が多い理由、浮気を疑った方がいいサインなどについてご紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

浮気する確率は男女で違う?


(https://tantei1.com)

最初にご紹介するのは男女別の浮気をする確率についてです。

このグラフは「過去に浮気(不倫)をした事ありますか?」のアンケート結果をまとめたグラフです。

結果を見てみると、男性が約7割・女性が約3割経験があると回答しています。

グラフを見ても、男性は女性よりも浮気の経験がある割合が高く、日本の彼氏もしくは旦那の浮気率は非常に高いことがよく分かります。

併せて、年齢別に同じ内容でアンケートを取ったところ、男性の場合は最も多かったのが20代で、続いて50代・40代・30代と続いています。

肉体的精神的に元気な20代が浮気や不倫をする確率が高いことが結果として表れています。

ちなみに、女性の場合だと最も多かったのが20代で、続いて30代・40代と年齢層が高くなっています。

妊娠中に多いって本当?


(https://akasugu.fcart.jp)

続いてご紹介するのは、妊娠中の浮気についてです。

浮気をする理由をまとめている中で必ず出てくるのがこの妊娠中で、今回調べた結果でも多くの回答を得られました。

妊娠中に浮気をしてしまう最も大きな理由が、奥さんからセックスを拒まれて溜まった性欲を解消する場所を失ってしまい、その結果浮気に走ってしまうことが多いです。

ちなみに、妊娠中に浮気をするのは男性だけではなく、妊娠をしている女性もその傾向が見られました。

妊娠している女性側は体を大事にするために、好きな食事を制限したりタバコを吸っていた人だと禁煙する必要があります。

これらのストレスが溜まった状態のとき自分を優しく気遣ってくれる男性が現れたら、いけない事と分かっていてもついつい心が奪われてしまうこともあるようです。

スポンサーリンク

こんな時は要注意!


(https://www.mamatenna.jp)

最後にご紹介するのは浮気を疑ったほうがいいサインについてです。

サインを以下にまとめましたが、浮気のサインとしては男性と女性ともに大差はなく、お互いに共通しています。

・あまり話さなくなる

・深夜に帰宅しても酔っていない

・職場に忘れ物をとりに休日出勤

・お土産を買ってくる

・スマホを常に持ち歩く

・スマホにロックをかけた

・なんとなく前と違う行動をするようになった

・セックスの回数が減った

今回ご紹介した内容はあくまでも一部で、これ以外にも言葉の節々に何か違和感があると感じた時は、浮気をしているもしくは浮気を計画している可能性があります。

いずれにしても、これらのサインが見られた時には注意深く監視しましょう。

まとめ

・過去の経験から見ても、女性より男性の方が浮気する確率が高い

・妊娠中の浮気で最も大きな理由はセックスを拒まれた事

・普段と違う行動など浮気を疑った方がいいサインは多い

今回は男女別の浮気をする確率や、妊娠中に浮気が多い理由や浮気を疑った方がいいサインについて色々とご紹介してきました。

縁があって結ばれたカップルでも、心と体を癒してほしい時や寂しくなった時などちょっとしたことで浮気に走ってしまう場合がありますので、パートナーがいる方は注意しておきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
彼氏がバレンタインにチョコ以外に貰って嬉しいものは!?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。