松本大輝の彼女や高校・大学は?バスケは全国レベル!wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平成最後のジュノンボーイグランプリを松本大輝さん(まつもと ひろき)が受賞しました。

ジュノンボーイというと、仮面ライダー主人公を演じる方が多いですね。

松本大輝さんも、名前の通り大きく輝くことができるのでしょうか。

今回は、松本大輝について色々と調査してみました。

バスケは全国レベルとの噂も!?

どうぞ最後までお付き合いください。

松本大輝の彼女は?


(http://blog.livedoor.jp/hahedagi_3am4fft081h/archives/14026119.html)

早速、彼女に関する情報を探してみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

しかし、ジュノンボーイグランプリに輝くだけあって、かなりイケメンの松本大輝さん。

彼女がいてもおかしくはないですよね。

今後、何か情報がでてくるかもしれませんね。

松本大輝の高校・大学は?


(https://www.sanspo.com/geino/photos/20181125/geo18112519260034-p2.html)

松本大輝さんの学歴について調べてみました。

高校の情報はありませんでしたが、現在は「吉田学園 北海道スポーツ専門学校」に通い、「スポーツトレーナー学科 アスレチックトレーナー」を専攻していることが分かりました。

こちらの学科は3年制で、松本大輝さんは2年生。

1年ほどは芸能活動と学業を両立しなければなりませんね。

スポンサーリンク

松本大輝のバスケは全国レベル


(https://arxs-pic08022018.com/archives/4481)

松本大輝さんは、ジュノンボーイコンテストでも披露していましたが、バスケットボールが特技です。

バスケを始めたのは中学の頃からのようで、現在でも吉田学園北海道スポーツ専門学校で続けています。

こちらの専門学校は、専門学校の中で全国大会ベスト8に入る強豪校として知られており、松本大輝さんも2017年に北海道選抜として全国大会へ出場した経歴を持っています。

松本大輝さんのバスケの腕前は、確かに全国レベルのようです。

松本大輝プロフィール


(https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/26/kiji/20181125s00041000551000c.html)

松本大輝(まつもと ひろき)
生年月日:1999年
出身地:北海道
身長:181cm
体重:68kg
血液型:O型
特技:バスケ
好きな食べ物:ウニやイクラなどの海鮮

松本大輝には、彩花さんという姉がおり、今回の第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストには彩花さんが勝手に応募したようです。

ジャニーズでも兄弟や友人が勝手にというのはよくありますね。

今回のグランプリは、応募総数1万6293人から選ばれました。

スポンサーリンク

まとめ

・松本大輝の彼女は?

・松本大輝の高校・大学は?

・松本大輝のバスケは全国レベル

・松本大輝プロフィール

以上についてお届けしました。

仮面ライダーにはなるのか!?

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
鈴鹿央士の身長や彼女は?本名や中学・高校などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です