吉川ちえの彼氏や身長は?鼻・顎整形や昔の画像はある?wiki風プロフィールも紹介!

「吉川ちえ&ちか」の双子モデルでお馴染みの「吉川ちえ」さん。

モデルだけではなくYouTuberやネットショップ、ファッションショーと幅広く活動し、特にギャルやキャバ嬢から支持を得ています。

整形したことを公表したことでも話題になりましたね。

今回は吉川ちえさんについて調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

吉川ちえの彼氏は?


(https://bit.ly/2LeMjuu)

吉川ちえさんの彼氏について調べてみました。有力な情報は見つかりませんでした。

ですが、2011年にその当時付き合っていた方と別れたことをブログで発表しています。

こんにちは今日は皆に

言いたい事があります

実は彼氏と別れました

皆には、言ってないけど

2ヶ月前に別れてます

いつも別れても何日かで

戻ってしまうことが多く

今回は気持ちがちゃんと

固まって整理がついた時に

ちゃんと報告しようと思い

やっと整理がついたので

今日報告しました!!

約2年間続いた彼氏とは

別れてしまったけど

今は別れて良かったと

心から思います
(一部抜粋:https://bit.ly/2Gcu8Xp)

全文見たい方はこちらからどうぞ↓
吉川ちえさんのブログ

しかし、これだけ活躍されていますしギャル好き男子は結構いますので、現在彼氏がいてもおかしくはないと思います。

今後、インスタグラムなどで結婚報告が聞けるのでしょうか!?

鼻・顎を整形

吉川ちえさんは、妹の吉川ちかさんと供に2014年に二重の手術をしていますが、鼻と顎も整形しています。

ちなみに「全切開法」という手術方法で、まぶたの皮膚を取り除き二重にしました。

特に体への負担はないようです。

そして、2017年9月にあごなどを整形します。

あごにヒアルロン酸、エラにボトックスを注射。

そして、ツヤ肌コラーゲンリフトといった内容です。

同年11月には、鼻の整形を行いました。

https://twitter.com/yoshikawachie/status/942492680730247168?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E942492680730247168&ref_url=https%3A%2F%2Fkamiria.com%2F1710.html

「耳介軟骨移植」という手術を行ったそうです。

耳介軟骨移植とは、耳から軟骨を採取し、その軟骨を鼻先に移植、鼻先をシュッとさせる美容整形です。

いかがでしょう?

そんな整形するほどでもないと思うのですが。

かわいいですし、これ以上はやらないでほしい気もします。

スポンサーリンク

昔の画像はある?

年齢も重ね、お姉ギャル的な雰囲気も出てきた吉川ちえさん。

昔はどんなだったのかと言うと、


(https://bit.ly/2EvhFw4)


(https://bit.ly/2BcnmuP)

ヒールの高さに時代を感じますね。

吉川ちえさんは昔のご自身を、「…。ブスすぎ笑」とコメントしていました。

吉川ちえプロフィール


(https://bit.ly/2rwZxtc)

名前:吉川ちえ
改名前:吉川ぐり
出身地:福岡県
生年月日:1988年11月16日
身長:153cm
体重:39kg
スリーサイズ:B85-W56-H82

2018年現在30歳になる吉川ちえさんは、過去に日雇いキャバクラ嬢として働き、ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」では“日雇いちょうちょ”を名乗っていました。

2011年11月に地元の福岡県北九州市から上京することを同誌にて発表。

2013年11月には双子揃って改名し、「吉川ぐり」から「吉川ちえ」になります。

2014年には、これまた双子揃って二重の整形手術を行ったことを公表し話題になりました。

2017年4月号をもって小悪魔agehaを卒業しました。

スポンサーリンク

まとめ

・吉川ちえの彼氏は?

・鼻・顎を整形

・昔の画像はある?

・吉川ちえプロフィール

以上についてお届けしました。

今後もギャルの憧れとして活躍してくことでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
関口さくらの高校や彼氏は?すっぴん画像やwikiプロフィールも紹介!

スポンサーリンク