古谷有美の髪型やメイクが素敵!絵も凄い!体重などwiki風プロフィールも紹介!

TBSの「古谷有美」アナウンサー。

絵を描くことが上手で「みんみん画伯」としても親しまれています。

2017年4月からはビビットにも出演していますが、髪型やメイクが素敵と評判のようです。

最近ではTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に寝坊してしまったことで一気に知名度が上がりましたね。笑

今回は、古谷有美アナについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

古谷有美の髪型やメイクが素敵!

局アナはいわゆるサラリーマン(OL)なので芸能人ではありませんが、髪型やメイクなど注目されることが多いですよね。

古谷有美アナも、髪型やメイクが素敵と注目されています。

何枚か画像を見てみましょう。


(https://bit.ly/2ExOKoL)


(https://bit.ly/2IPvAQz)


(https://bit.ly/2tP3Oth)


(https://bit.ly/2SMwspb)

流石の可愛らしさで、素敵だと評判になることも頷けますね。

また、ナチュラルメイクも素敵と注目されているようですが、アイメイクはしっかりとしているようです。

元が良いので、どんな髪型やメイクでもお似合いですね!

古谷有美の絵が凄い!


(https://bit.ly/2IREtZX)

古谷有美アナは、絵がとても上手で自身のインスタグラムに「みんみん画伯」として絵をアップしています。

古谷アナが「みんみん画伯」として初めて絵を公開したのがこちらです。

節分に描いた豆まきの絵ですね。

他にもいくつか紹介します。

色合いも素敵でとてもお上手ですね。

ところで、1枚の絵を描くのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

一部では古谷アナについて、「目の下のクマ」が凄いと夜更かし指摘する意見もあります。

「土曜朝6時 木梨の会。」の寝坊も、遅くまで絵を描いていて…。

なんてことも?!

スポンサーリンク

古谷有美プロフィール


(https://bit.ly/2XDSNsr)

名前:古谷 有美(ふるや ゆうみ)
愛称:ゆうみん、みんみん
生年月日:1988年3月23日
出身地:北海道恵庭市
血液型:B型
身長:160cm
体重:非公開(推定45kg前後)
カップ:Dカップ(推定)
TBS入社:2011年4月

古谷有美さんは、5歳からクラシックバレエを習い、中学ではバスケ、高校ではチアリーディングとスポーツが得意です。

学歴については、「立命館慶祥高校→上智大学外国語学部英語学科」を卒業しています。

上智大学では、「放送プロデュース研究会」に所属していました。

この頃からアナウンサー志望だったようですね。

また、大学在学中に「ミスソフィアコンテスト」で優勝したことをキッカケに、テレビ番組「キャンパスナイトフジ」や「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに出ることになります。

大学卒業後はTBSに入社し、10月から「Nスタ」にレギュラー出演します。

その2年半後、「NEWS23」のスポーツキャスターに移りますが、2016年に3月からは再度「Nスタ」へ戻ります。

2017年からは「ビビット」で朝の顔として活躍しています。

まとめ

・古谷有美の髪型やメイクが素敵!

・古谷有美の絵が凄い!

・古谷有美プロフィール

以上についてお届けしました。

アナウンサーとして、画伯として今後も楽しませて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田村真子アナの父は元大臣?身長や高校・スリーサイズまでwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク