新木優子の昔の画像を見ると歯並びが変わってる?!創価学会との関係は?

スターダストプロモーションに所属している『新木優子』さん。

女優やモデルとして活躍していますね。

さて、新木さんについて調べてみると、「歯並びが変わった」なんて思っている方がいるようです。

また、ある宗教を信仰しているようで、「創価学会」との噂もありました。

真相はどうなのでしょう。

今回は、新木優子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

新木優子の歯並びが変わってる?!

現在の新木優子さんは、とても綺麗な歯並びをしています。

しかし、「昔と歯並びが変わった」と思っている方がいるようです。

実際のところはどうなのでしょう?

昔と現在の画像を比較してみましょう。


(https://bit.ly/2EBEyvt)

(https://bit.ly/2IVFEYD)

上が昔、下が現在の新木さんです。

こうして見ると、前歯の形や大きさ、色が変わっているのが分かると思います。

特に八重歯の色の変化は分かりやすいのですね。

昔の画像はやや黄ばんで見えますが、現在は綺麗な白い歯になっています。

調べてみると、歯の大きさが変わっているので、矯正より差し歯にしたという可能性が高いそうです。

この結果から、「昔と歯並びが変わった」ということは間違いがないようです。

しかし、以前CMにもありましたが「芸能人は歯が命!」

歯の矯正などは珍しいことでもないですし、そんな騒ぐほどのことでもないと筆者は感じます。

新木優子は創価学会?!


(https://bit.ly/2NIIRJP)

新木優子さんは創価学会では?との噂がありました。

結論から言うと、新木さんは創価学会ではなく「幸福の科学」の信者です。

このことは「週刊新潮」により報道されました。

所属事務所が、新木が幸福の科学信者であることを認め、本人や両親、事務所責任者との話し合いにより、芸能活動には支障が出ないことで話がまとまっている。
(週刊新潮)

記事によると新木さんは信者であることを事務所に報告しているそうです。

なんでも、幸福の科学総裁である大川隆法氏が新木さんの守護霊を自分に乗り移らせ、新木さんの考えを代弁したそうです。

霊を信じない方には「何のこっちゃ?」かもしれませんね。

また、インタビューの中で信仰歴がかなり長いことも話しています。

このことから、家族で信仰があることが伺えます。

幸福の科学というと、2017年に清水富美加さんが出家して話題になりました。

しかし上にもある通り新木さんは、「出家などで事務所に迷惑をかけない」と芸能界を続けていく意向を示しています。

スポンサーリンク

新木優子プロフィール


(https://bit.ly/2VDoTTp)

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
ニックネーム:ゆんぴょ、ぴょ
生年月日:1993年12月15日
出生地:東京都
血液型:A型
身長:165 cm
体重:非公開(推定45kg前後)
事務所:スターダストプロモーション

新木優子さんは、小学5年生の時に竹下通りを歩いていたところをスカウトされ、芸能界に入りました。

2008年には、映画「錨を投げろ」で初主演を務め、2014年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなります。

2017年にはドラマ「コード・ブルー3」に出演し注目を集めます。

その他、ガストやゼクシィのCMを務めたり、東京ガールズコレクションやGirlsAwardに毎年出場するなど、女性からも注目されています。

まとめ

・新木優子の歯並びが変わってる?!

・新木優子は創価学会?!

・新木優子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後も女優としてドラマやCMでの活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
矢作穂香の妊娠説や本名に改名した真相は?中学や高校などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク