Yami(コスプレ)のすっぴんもカワイイ!彼氏は?年齢やwiki風プロフも紹介!

2019年8月16日

中国出身のコスプレイヤー『Yami』さん。

Twitterフォロワー数は40万人を超え人気上昇中です。

日本でのコスプレイベントに参加したり、ヤングジャンプのグラビアに登場するなど話題になっています。

今回は、そんなYamiさんのすっぴん画像やコスプレをするようになったキッカケ、彼氏の存在からプロフまで調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

Yamiはすっぴんもカワイイ!

Yamiさんのすっぴんは「とてもカワイイ!」という声が多いです。

しかし、一部からは「目はおそらく埋没法かアイプチでは?」、「人工的であまり魅力を感じないかも」と、整形を疑う声も上がっているようです。

何はともあれ、すっぴん画像を見てみましょう!


仮に整形だとしてもカワイイですよね!

最近は、芸能人でもユーチューバーでも整形を公表する方が増えています。

個人的に別人に見えるほど変えてしまうのは如何なものかと思いますが、いわゆる“プチ整形”くらいなら許容半かな~と、思います。

Yamiさんがコメントを出すことはあるのでしょうか?!

今後の動向に注目です。

Yamiの彼氏は?

Yamiさんの彼氏について調べてみると、こんなTweetを見つけました。


「今年彼氏できない」と言っています。

「も」ということは長い期間フリーな可能性が高いかもしれないですね。

呟いた日を考えても、現在もいない可能性が。

レイヤーもアイドルと同じように、彼氏の存在が明らかになるとマイナスなこともあるのでしょうか。

その他、彼氏に繋がる情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

Yamiがコスプレをするようになったキッカケ


(https://bit.ly/2FFfJ3A)

Yamiさんがコスプレをするようになったキッカケは何だったのでしょうか?

Yamiさんは、とあるインタビューで次のようにコメントしています。

何よりも楽しそうだったからですね。

コスプレしたいなと思った時に抵抗なく始めることができました。

普段は、中国の同人即売会である動漫展はもちろん、日本のコミックマーケットやニコニコ超会議、池袋ハロウィンコスプレフェスなど大きなイベントにはできる限り参加するようにしています。
(https://bit.ly/2TKSRni)

やはりコスプレにおいて、日本の影響力は大きいですね。

コスプレというとアニメやゲームが好きな方が多いと思います。

Yamiさんは新作は必ずと言っていいほどチェックし好きなアニメも多いのですが、中でも「僕のヒーローアカデミア」が一番好きだと言っています。

一方ゲームは、MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)系のゲームが大好きなそうです。

『王者荣耀』は中国でも人気が高いそうです。

Yamiさんは、日本に来るとアニメと触れることが楽しいようです。

Yamiプロフィール


(https://bit.ly/2TEP0rR)

名前:Yami
生年月日:1998年6月24日
身長:160cm
出身地:中国(上海)
趣味:歌うこと、アニメ、日本のアイドル
特技:ダンス

現在20歳のYamiさん。

童顔からは想像がつかないスタイルの持ち主で、「二次元超えボディーをひっさげた最新型アイドル」と称されています。

ネットではカップサイズは、「E〜F」くらいと見られています。

2018年の「アニメジャパン2018」に登場し、Yamiさんは注目を集めることとなります。

これだけ可愛らしければ当然ですね。

そして、19歳のときに「週刊ヤングマガジン」で初のグラビアで登場。

プライベートでは、同じくコスプレイヤーの「伊織もえ」さんと仲が良いようです。

お互いの家でお泊りもしているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

・Yamiはすっぴんもカワイイ!

・Yamiの彼氏は?

・Yamiがコスプレをするようになったキッカケ

・Yamiプロフィール

以上についてお届けしました。

これからどんなコスプレを披露してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
リーユウの彼氏や年齢・身長は?かわいいと評判レイヤーのwikiプロフィール!

スポンサーリンク