【大麻所持】JESSEとKenKenの関係は?無職の女は誰?ファンの反応は?

またまた有名人が大麻取締法違反で逮捕されました。

今回逮捕されたのは、ロックバンドRIZE、The BONEZのボーカリストJESSE容疑者とベーシストでDragon AshのメンバーでもあるKenKenこと金子賢輔容疑者です。

また、無職の女性も逮捕されています。

大麻取締法違反で逮捕

東京都内などの自宅で大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻取締法違反容疑で、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)=京都市下京区=と、「JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都品川区戸越=、金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)の3人を現行犯逮捕した。
(https://bit.ly/2XUrAp9)

所持していた量は4.2gということです。

このくらいの量だと、実刑ではなく執行猶予になりそうです。

JESSE容疑者は容疑を認めているようですが、KenKen容疑者は「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認しているようです。

ちょっと苦しい言い訳のような感じも…。

JESSEとKenKenの関係は?


(https://bit.ly/2Y1c5qL)

二人はどんな関係なのでしょうか。

二人は言うまでもなくロックバンドグループのメンバーです。

Kenken容疑者はドラムの金子ノブアキさんの実の弟で、2004年に正式メンバーとなります。

深い仲であることは間違いないでしょう。

常習だったなんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

無職の女は誰なの?

さて、一緒に逮捕された女性は誰なのでしょう?

調べてみましたが、まだ情報が全く出ていません。

分かっているのは岡山在住ということだけです。

「友人」とあるのでKenken容疑者の彼女ではないのでしょうか。

ちなみにKenken容疑者は好みの女性について、


このように言っています。

この女性はKenken容疑者の好みの女性だったのでしょうか。

引き続き調査していきます。

大麻の入手先は?

こちらもまだ情報が出ていませんが、今後明らかになってくることでしょう。

実は、一緒に逮捕された女性が何か関与している。

なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

やはり、ファンからはイベントやフェスへの影響の懸念が出てきます。


CDなどの音源回収もあるかもしれません。

まとめ

・大麻取締法違反で逮捕

・JESSEとKenKenの関係は?

・無職の女は誰なの?

・ファンの反応は?

以上についてお届けしました。

度々、芸能界や音楽業界から薬物による逮捕者が出ます。

今回の件も、影響を与えることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田口淳之介がKAT-TUNを辞めた理由を激白!ついに結婚となるのか?!

スポンサーリンク