鳴海唯の大学や事務所は?wiki風プロフィールを紹介!水着姿はあるの?

若手女優として期待が高まっている『鳴海唯(なるみ ゆい)』さん。

NHK朝ドラ「なつぞら」で明美役も務め、話題になっています。

さて、今回は、そんな鳴海さんの大学や事務所、水着姿はあるのか?など調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

鳴海唯の大学は?

鳴海唯さんの最終学歴を調べてみたところ「大学中退」だということが分かりました。

都内の大学を受験するも落ちてしまい、関西方面の大学に進学し芝居の勉強をしていたそうです。

しかし、思うような勉強ができなかったため、大学を中退して現在の事務所に入ったそうです。

大学名は特定できませんでした。

さて、事務所はどちらなのでしょうか?

鳴海唯の事務所は?

鳴海唯さんは、MKroom(エムケールーム )という事務所に所属しています。

なんとエムケールームは、少数ながら鳴海さんを中心に実力のあるメンバーのみで形成している芸能プロダクション事務所なんです!

どれだけ期待されているかが分かりますね!

ちなみに、鳴海さんは広瀬すずさんの大ファンで、握手会にも参加し、映画「ちはやふる」のエキストラにも応募したそうです。

スポンサーリンク

鳴海唯プロフィール


(https://bit.ly/2MKuAh5)

名前:鳴海 唯(なるみ ゆい)
出身地:兵庫県西宮市
生年月日:1998年5月16日
血液型:A型
身長:156cm
体重:非公開
スリーサイズ:B77 – W63 – H85(cm)
趣味・特技:とんかつ屋巡り、人間観察、モノマネ、バレーボール
職業:女優
所属:エムケールーム

歌うことが大好きな鳴海唯さんは、高校時代にバンドを組んでいてボーカルを担当していました。

そして、鳴海さんの趣味はなんと「とんかつ屋巡り」なんです!

そして、行きつけは高田馬場にある「とん太」というお店です。

もしかしたらお店で会えるかもしれませんね!

鳴海唯の水着姿やカップは?

鳴海唯さんの水着姿やカップは公開されていないようです。

鳴海さんは見るからに「純情派」な路線でしょうか?

将来的にグラビアなんてこともあるのでしょうか?!

続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・鳴海唯の大学は?

・鳴海唯の事務所は?

・鳴海唯プロフィール

・鳴海唯の水着姿やカップは?

以上についてお届けしました。

これから色々な作品に登場するであろう鳴海唯さん。

今後の活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
永井里菜の腹筋が美しい!彼氏はいるの?身長などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク