野村大貴の彼女や事務所は?父は沢村一樹で母は元モデル?wiki風プロフィール紹介!

「メンズノンノ」の新モデル発表式行われ、約2300通の応募の中から、沢村一樹さんの長男「野村大貴」さんがグランプリに輝きました。

メンズノンノは芸能界での登竜門でもありますよね。

出身者には、坂口健太郎さん、東出昌大さん、成田凌さんなど現在活躍している男優さんが多くいますよね。

今回は『野村大貴の彼女や事務所は?父は沢村一樹で母は元モデル?wiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

野村大貴の彼女は?


(https://bit.ly/2D2eYzm)

SNS上で野村大貴さんに彼女がいるのか、徹底的に探ってみました。

しかし、現在のところ彼女がいるという情報はありませんでした。

ファンにとってはホッとしたところでしょうか。

父親の沢村一樹さんは、さらっと下ネタを話すさわやかイケメンですので、もしかすると彼女ができたときには、父親にならって話してくれるかもしれませんね。

ちなみに、沢村一樹さんと一緒にTVに出ていたときに、「女性の扱い方がうまい」と言われていました。

髪の毛を切ったときに、「切ったね、変わったね」をいうだけではなく、「似合うね!」と言葉のテクニックを使うようです。

父親に扱い方がうまいと言わせるあたりは、彼女もいるのでは?と想像してしまいそうですよね。

野村大貴の事務所は?

現在のところ、所属事務所は無所属のようなので、これから所属先争いが勃発するかもしれませんね。

ちなみに父親の沢村一樹さんは、KEN ON(研音)で、メンズノンノ先輩反町隆史さんも所属しています。

ちなみに、メンズノンノモデルの所属先は結構バラバラなので、これからゆっくり探して検討してくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

母は元モデル?

父親は沢村一樹さんですが、母親はどなたかというと、元モデルの余西操(よにし みさお)さんです。


(https://bit.ly/37mJd1Z)

身長178cmと長身です。

ちなみに沢村一樹さんが184cmあるので、高身長夫婦ですね。

雑誌non-no、CLASSY、STORY、ミセスなどのモデルさんでした。

CMはユニクロ、アサヒビール、JAL、コーセーなどに出ていました。

沢村一樹さんとは2000年にご結婚されています。

現在は専業主婦ですが、エナジーモデルエージェンシーにも所属しているので完全引退ではないようですね。

現在も、りょうさんなどの女優さんとの交流もあるようです。

ちなみに、富山県出身の余西さんですが、余西さんの社長令嬢なのでは?という噂がありました。

余西紹介というブリジストンのタイヤの自動車関連商品を扱うお店の展開をしている会社です。

地域密着型の会社のようですね。

野村大貴プロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/34aqZis)

名前:野村 大貴(のむら だいき)

生年月日:2000年10月4日(20歳)

身長:187cm

出身地:東京都

血液型:O型

出身校:東京教農業大学第一高等学校?ではという情報あり

趣味:自転車旅、ストレッチ

特技:おつりの小銭を少なくすること

好きな映画:トイストーリー

好きな漫画:ONE PICE、キングダム

好きな言葉:ベストを尽くせ

スポンサーリンク

まとめ

・令和初のメンズノンノモデルに決定!

・彼女は今はいない様子?

・父親は沢村一樹さん、母親は元モデルの余西操さん

今年度で第34回のメンズノンノ選抜は、今回は2,300通を超える応募の中から、ファイナリスト11名が選ばれ、最終的に3名が専属モデルに決定という狭き門でした。

ちなみに、野村さんは3人兄弟の長男のようです。次男・三男はバスケに燃えているようで、全中ベスト8などの成績もおさめているようです。

個々の活躍が目立ちますが、令和初のメンズノンノモデルとなって、これからモデル業だけではなく父親のように俳優業にも出てくるかもしれませんね。

トーク力があればバラエティなど、父親との共演も増えてくるかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
鈴鹿央士の身長や彼女は?本名や中学・高校などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク