川村虹花のジムや身長・体重は?彼氏や高校などwiki風プロフィール紹介!

アイドルグループ仮面女子に所属している川村虹花さん、担当カラーは白!

実は、総合格闘家として二足の草鞋を履いています。

どうやら体力づくりが目的だったそうですが、すごいですよね。

通っているジムはどこなのでしょうか?

今回は『川村虹花のジムや身長・体重は?彼氏や高校などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

川村虹花が通うジムは?

川村虹花さんは、2017年から総合格闘家としてトレーニングをはじめたそうです。

アイドルとして体力づくりをして、ステージを乗り切るためジムに通い始めたのがキッカケでした。

さらに、お母さまの小さい頃の夢がプロレスラーだったことから、自分もやってみようという思考になったようです。

アイドルを続けながら、お母さまの夢を追いかけるとはすごい根性ですよね。

2面性が激しいですが、かっこいいですよね。

さて、通っているジムはというと、所属ジムは「リバーサルジム新宿 Me,We」というところです。

クラスは、ブラジリアン柔術クラス/打撃クラス/ピラティス/MMA(総合格闘技)クラス/レスリングクラスなど、なかなか激しいクラスが多いですよね。

23歳という若さもあり、ここだとキレッキレになりそうですね。

川村虹花の筋肉美

さて、実際にそのキレッキレな肉体美が見られるか探してみました。

まずは、普段のアイドル姿はこちらです。


(https://bit.ly/36WWkWP)

そして、筋肉美がこちらです。


(http://exci.to/2Z4xyBi)

(http://exci.to/35Gw1Uu)

この試合は負けてしまったようですが、腹筋美は素晴らしいですよね。

アイドル離れしています。


(https://bit.ly/2Q2EBGD)

くびれもしっかり出ていて、ラインも6パックも最高ですよね。

動画としてこんなものがあがっていました。

キュートの中に、芯の通った腹筋が見えてカッコイイですよね。

さすが総合格闘家のプロといった感じですね。

スポンサーリンク

川村虹花の身長や体重・カップは?

さて、先ほどの動画には、「160cm/48.9kg」と掲載されていましたよね。

公式HPには、スリーサイズ「B:80(Cカップ) W:59 H:80」しか掲載されていませんでした。

体重に関しては、総合格闘技でウェイト調整するのでUp Downはあるかもしれませんが、身長は大きく変わらないと思いますので、160cmではないでしょうか。

BMIを計算すると、19.1で普通体重の域だったので健康的な体形であることがわかりますよね。

アイドルとして痩せすぎてもいないことは、親近感が沸くのはわたしだけでしょうか。

川村虹花の彼氏は?

さて、「彼氏はいるのか?」というのも気になるところです。

まず仮面女子については、彼氏OKかどうかというところが気になります。

実は、仮面女子は恋愛OKのアイドルグループなのです。

【仮面女子三か条】

・恋愛OK(但しファンと関係者はNG破ったら解雇又は謹慎)

・紅白出場した際にはアイドル業界初!ファンを自宅に招いてもてなす

・基本仮面は取りません。(仮面を外すのは人気メンバーと、劇場のみ)

これが三か条なので、ファンと関係者との恋愛はNGというのが仮面女子なのですね。

年間1000本を超えるライブへの出演、格闘技のトレーニングや試合など超過密スケジュール!

これでは彼氏どころの話ではないですよね。

Twiterにも男性との写真がUpされていても格闘家だったりと、格闘技・腹筋美の写真かアイドルの様子ばかり。


(https://bit.ly/2EztK1h)

(https://bit.ly/38ZzIXh)

たまの2ショットもオフの日の女友達との写真ばかりでした。

スポンサーリンク

川村虹花の高校は?

出身は神奈川県横浜市出身。

高校1年から芸能活動をしているので、地元の高校か東京の芸能OKの高校に通っていた可能性が考えられます。

断定できる高校はありませんでした。

Twiterには制服姿がありますが、アイドルの衣装姿でした。

でも、こんな高校生だったんだなというのが分かりますよね。


(https://bit.ly/2EDGRP3)

体育祭だとこんな感じでしょうか?

かわいいですよね。

川村虹花プロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2SlqTBx)

名前:川村 虹花(かわむら ななか)
生年月日: 1995年12月26日(23歳)
身長:160cm
出身地:神奈川県
出身校:非公開
所属事務所:アリスプロジェクト所属 仮面女子/アリス十番
派生ユニット:Prism/アイドル妖怪カワユシ♥/スープ☆ガールズ/がっぽり仮面女子

現役アイドル「仮面女子」として活動しながら、総合格闘技イベント「RIZIN」にも出場経験もあります。

プロ格闘家(プロ戦2勝5敗)としても活動中です。

最強の地下アイドル「仮面女子」がなんと、『みんなで筋肉体操』(NHK)の第4弾『新春スペシャル・豪華筋肉祭り』で「二の腕&尻」の女性版に出演することも決定しています。

YouTuberとしても活躍しており、動画がUpされていました。

ももみんさんとのタッグを組んで、ちょこめしとしてYouTubeをUpしています。

格闘技系もあれば、ゲームなどのYouTuberとしての顔もあり比較的高頻度でUpしています。

過密スケジュールの合間を縫ってUpしていて、マメさが伝わってきますよね。

まとめ

・リバーサルジム新宿 Me,Weに通っている様子

・彼氏は現在いない様子

・高校は非公開の様子

筋肉をつけると、丸みを帯びることもありますよね。

しかし川村さんは、しっかりくびれも作れており、健康的な肉体美の持ち主だということがわかりました。

二足の草鞋と言葉で書くのは簡単ですが、本当に努力が必要です。

朝9時から夕方までみっちりジムで練習した後、夜から2本のライブに出演する日もあるようで、死に物狂いで日々を送っている川村さん。

アザができてしまうこともあります。

アイドルにあざとは、本当に真逆のことをしていると思います。

そんな思いまでして。。と思ってしまいますが、本人はこう語っています。

「普通と違うことをやりたいって気持ちが強かったんです。仮面女子のライブに行った時、迫力のあるパフォーマンスに衝撃を受けて「これだ!」と、思いました。めちゃくちゃかっこよかったんですよ。」

自分の所属するアイドルグループへの愛情もしっかり持ち続けているからこそ、この2面性が出来上がったのですね。

根性は誰にも負けないその姿に自然と拍手を送りたくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
美音咲月の高校や身長は?スリーサイズやカップ・彼氏までwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です