増田彩乃(あやの)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「女子高生ミスコン2020」のファイナリストである増田彩乃(あやの)さん。

ファイナリストというだけあって、かわいいと注目されています。

また、あやのさんはTikTokでのいいね数で1位を獲得しています。

そんなあやのさんの中学や高校が気になるところですよね!

彼氏やカップもあわせて調査しました!

どうぞ最後までお付き合いください。

増田彩乃(あやの)の中学や高校は?


(https://bit.ly/349LLQr)

中部エリア代表で現在は高校2年生の増田彩乃(以下、あやのさん)さん。

あやのさんは愛知県出身なので、愛知県内の中学や高校の可能性が高いと思われます。

調べてみると、中学の情報はなかったのですが、高校は「同朋高校」だということが分かりました。

同朋高校は、愛知県名古屋市中村区稲葉地町にある、学校法人同朋学園が運営する私立高等学校で、の偏差値は「43 – 47」です。

また、真宗大谷派学校連合会の1つとなっています。

柔道家の杉村英子さんや、シンガーソングライター のオユンナさんなどの卒業校です。

増田彩乃(あやの)の彼氏は?

さて、あやのさんの彼氏の存在。

こちらも気になる方が多いのではないでしょか?

SNSや掲示板など調べてみましたが、彼氏に関する情報は全くと言っていいほどありませんでした。。

ですが、すぐ側にこんなにも可愛らしい女子高生がいて、周りの男子は何もアクションを起こさないでしょうか?!

告白の1つや2つ、絶対されていますよね!?

あやのさんも年頃の高校生ですので、恋の1つや2つもしたいはず!

もしかしたら、お付き合いしてる方がいるかもしれません。

しかし、まだ高校生。

静かに見守ってあげるのが良いかな。と思います。

スポンサーリンク

増田彩乃(あやの)のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/33sMcGb)

あやのさんのカップやスリーサイズも気になるところですよね!

と、いうことで調べてみたのですが、公表されていません!

あやのさんは、まだ高校2年生の17歳。

グラビアなどもしていないので、このへんは公開されていないのも頷けます。

筆者の予想としては、B〜Cカップほどあるかな?と思うのですが、皆さんはいかがですか?

増田彩乃(あやの)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/3i5L2EP)

本名:増田 彩乃(ますだ あやの)
ニックネーム:あやの
生年月日:不明
年齢:17歳
血液型:不明
身長:不明

あやのさんの趣味は「音楽を聴くこと」、特技は「運動をすること」です。

TikTokを見ると動きがキレキレ!

運動神経が良いみたいですね!

また、SNSには「可愛い、美人、性格もいい!」なんてコメントもあり、あやのさんの人柄が感じられますね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学は愛知県の可能性が高い

・高校は「同朋高校」である

・彼氏の情報はなかった

・B〜Cカップほどあるかな?と予想

・スリーサイズは非公開

・プロフィール

今回は、増田彩乃さんについて以上のことが分かりました。

まだまだ情報が少ないあやのさんです。

しかし、グランプリに輝く可能性は十分にありますし、情報もこれから出てくるでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの林弥来(みくる)さんも人気ですよ↓
林弥来(みくる)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です